ぐふふ、徒花も恐れるに足らず

 なぜなら、フレンドさんと一緒だから!
 しかもその御縁は、なんとこの微妙な日記からだ!ワオ!!(ぉ

 というわけで、今日の徒花は単身でなくフレンドさんとPTを組んでの出撃となった。
 最近は、チムメンともなかなか合流して出撃できていない徒花クエ。
 ※ブロックが埋まっており野良では合流が難しい
 久しぶりに予めPTを組んでの出撃となった。

 ご一緒してくださったのはPSO2本編とこの日記共に、何かとお気遣いいただいているCさん。
 つい先日、
 「機会があればご一緒にクエストでも~」
 という話になったのだが、いきなり実現したw
 いやあ、日記も付けるものだ。
 オンゲーならではのご縁、人見知り&ビビリの身には、何とも嬉しい出来事である。

 そのクエスト自体も、順調に推移。
 pso20151218_230951_092.jpg
 ストレスを感じる事も無くダブルを撃破し、深遠戦へ。
 まさかのRa不在により、Cさん(メインGu)が急遽ライフルに持ち替えてWBを展開して下さったのが大きかった。
 深遠戦も部位破壊がスムーズで、10分以内に討伐完了。
 出来る人が一緒だと素晴らしい。

 …とクエストは素晴らしく順調だったものの、その後に問題が。
 自分が複数周回を狙っているため、実に慌しい。
 風情もへったくれも無く、ご挨拶もそこそこに他鯖にジャンプさせてもらってしまった。
 せっかくご一緒できたのに、締りの悪い最後で申し訳ありませんorz
 次は是非、ゆっくり出来るクエストでご一緒させていただけたらと思う。
 何はともあれ、ありがとうございました。
 そして、またよろしくお願いします(ぉ

 さて、本日は上記クエストに参加して日課を回収した程度で終了。
 やはり、年末は何かと慌しい。
 土日は事件が無ければ休みなので、出来るだけ緊急に参加しておきたいところ。
 6時のメリクリには起きられる気がしないがw

 さて、口内炎の痛みはほぼ引いてくれた。
 しかし跡がまだ生々しいので、今日も控えめに飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういうご縁もいいですね~
年末は本当に忙しくてどうにかなりそうです( ;∀;)

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントに感謝!
私も「「恐らく間違いないだろうなあ」と思いつつ、しかし確証がないので勇気を振り絞って声をかけさせていただきました。我が事ながら、コミュ障には困ったもんです(苦笑

とはいえそんな所を乗り越え、快適に緊急クエをご一緒できて、とても楽しかったです。
これで時間が掛かりすぎ!なんて事になると世知辛い思いが残るところでしたが、順調に進んでくれてよかったです、本当に(切実

色々と慌しかったので、次の機会にはゆったりのんびり、気ままにだべりつつ遊びたいところですね。
素敵にな縁に感謝しつつ、改めましての御礼を申し上げます。

>9鯖のオシャレ泥棒 さま
コメントに感謝!
頂いたコメントから伝わってくる多忙感、本当にお疲れ様です。

業種仕事によりけりでしょうが、年末は慌しいですね。
急に冷え込みが厳しくなってきたところなので、せめて体調に気をつけつつ、また落ち着いた日々が選ってくる事を、草葉の影からお祈りしております。

こんな日記でも、そこから始まるフレンドさんの縁がある。
自分も遊べる範囲で、ゆるく楽しんで行きたいと思います。

(ぉ なんとかならんのw

No title

>??? 様
個人的に結構好きな表現なので残念です。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR