ついに徒花クエで虹色のドロップが(感涙

 「PlayStation™Network Award」受賞記念ブーストのお陰なのか…。
 今日、深遠なる闇の残滓を手にする事ができた。
 他鯖にキャラクターを送り出し、地道に参加回数を稼いだ甲斐があった(涙)。
 昼飯抜きでクエストに行ったが、空腹感を軽く吹き飛ばしてくれる出来事であった。 

 拾ったのは竹鶴。
 久しぶりのキンボシ・オオキイである。
 pso20151217_132937_000.jpg
 やはりこの瞬間のために、このゲームを頑張り続けている。
 そしてなぜか、高難度技の挑戦中に光る、ロマサガシリーズの「ひらめき」アイコンを、唐突に思い出した。
 派手さや意味合いはまったく違うが、どちらも心から嬉しいw

 さて、メイン職はRaで参戦の竹鶴であるが、中身は…。
 pso20151217_181820_000.jpg
 パルチザンでしたw
 ハンター用のユニットなんて、持って出てませんがな(苦笑

 というわけで、せっかく出てくれたものの、出先では扱いきれない。
 派遣してからネロウやらもだんだん溜まってきたし、ここで一度帰還させるのも要検討だろうか。
 いずれにせよ強化用の資金もアイテムも、何よりラムグラがほとんど無いので、頑張るにも頑張れないというのが実情なのだが…。
 ブースト期間が終わったら、一度身辺整理を考えてみよう。
 
 さて、口内炎の痛みも徐々に引き、普通に食事が出来るようになってきた。
 もう一日大人しくしているつもりであったが、今日は祝杯を上げよう。
 しかし飲みすぎて口内炎がぶり返さないよう、控えめにしておかなければw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

血圧が一気に上がる感じ・・・。
なかなか収まらない鼓動・・・。最高ですよね。
おめでとうございます!

No title

(・ω・)ノ こんにちわ~

インヴェイドスピアーおめでとです!
個人的にインヴェイドシリーズの中でパルチは一番カッコイイと思います。オフスにしてももちろん!

飲みすぎないでくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!
わたくしは徒花で虹色ドロップを拝見した事は無いのですが
他のクエストでは常にハンター武器がドロップいたしますので
>>ハンター用のユニットなんて、持って出てませんがな(苦笑
そのお気持ち自分の事のようにわかりますわっw
ですが仰る通りあのエフェクトが現れますと興奮してしまいますわよねっ
石よりもドロップする喜びの為に継続している
わたくしもあらためてその通りだと実感いたしました

No title

おおwインヴェパルチおめでとおぉwwでも自分が使い慣れてない武器だとちょっと扱いが困りますよね、私もインヴェTマシでたけどSRJA時代からさわってないので今は倉庫で眠っています、、オフス交換材料的に1つくらいしか交換できそうにないので杖かタリスとこうかんしたいですからねえ。魔石やブースターなど必要素材が多すぎていくつも交換できませんわ、アーレスみたいにインヴェも使わないのはネロウと交換できるようになってほしいとこです。とまれ宝くじ買っておきましょうねww

No title

>三四狼 さま
コメントありがとうございます!
あの虹ドロ表示…瞬間的に脳内麻薬がドバドバ出る感じですよねえ…(危険
驚き、嬉しさ、出たものは何か…色んな考えがごっちゃになりますw

やはりこの瞬間を味わいたくて、という部分がとても大きいです。
最近は「○○が欲しい!」でなく、とにかく☆13の虹ドロ表示が見たい病という状態です(ぉ
ともあれお祝いに感謝し、また次の夢を見るべく、明日以降もまた頑張ります!
ありがとうございました!

>赤いの 様
コメントに感謝!
お祝いありがとうございますー!
普段使いをしていない(というか出先で装備が何も整っていない)武器というのが少々切ないですが、出てくれるだけでも嬉しい☆13。
しかも格好いい!
ハンター練習しないとバチが当たりますかね(苦笑
ともあれ、いつか徒花でと頑張ってきて良かったです(涙

口内炎が無ければ泥酔していたであろう今回の事態。
余韻を噛み締めつつ、今日も控えめに飲んで寝ようと思いますw


>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントありがとですー。
そして、徒花ではご一緒ありがとうございました。
最近はチムメンともなかなか一緒に出られないので、とても心強かったです!

あ、ラムグラは出張先に持参していない状態でして、ホームの9鯖には500個以上残っていると思います。
強化費用そのものも20万メセタとかなりお高いので、おいそれと手が出ませんです(苦笑

さて、それでは消毒のため、しかし胃を荒れさせない程度に美味しくお酒を頂いて、本日は寝ようと思います。
色々とありがとうございました!

>ちゃやこ 様
お祝いのコメントに感謝を!
早起きやら飯抜きやら派遣やら、色んな事が実を結んでくれて本当に良かったです。
出張先という環境下では手に余るものだったとはいえ、常用していないハンターの装備品という事を差し引いても、嬉しいドロップでした。

最近は目的が「虹ドロを見たい!」というような有様ですが、何度見てもやはり興奮するもの。
その瞬間のために、また地道に参加数を増やして行きたいと思います
このゲームが止められない、ある意味最大の理由ですw

>黒エレ 様
コメントありがとですー!
本当に仰るとおりで、手に余る武器であったというのが、唯一の泣き所でした。
出てくれるだけで嬉しいので、深刻に気にしているわけではないのですが(苦笑

出来る事ならドロップ品のインヴェをオフスまで頑張りたいところですが、どうしても材料が…(涙
ネロウはもちろん、魔石も簡単には数をそろえられない代物。
嬉しさ半分、悩ましさ半分というのも素直な心境です。

宝くじは…今回の件で運を使い果たした感があるので、期待できなさそう(苦笑
それでも御祝儀という事で、夢を買うのも良い気がします。
お互い、また夢のために頑張っていきましょう。
改めて、お祝いに感謝です!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR