三拍子揃った良い衣装

 三拍子というのは、

 1.安い
 ※色によって多少ばらつきがあるが、それでも安い(9鯖の話)
 2.可愛い
 ※個人の感想です
 3.パンツが良い出来
 ※個人のk(ry
  
 ミスティ・レプカ。
 これは良いものだと思う。
 コラボスクラッチで引く人が多かったせいか、配信は結構前だが今も安価に売られている。
 一時期に比べて衣装全般が安い(それでも高いものはあるが)印象を受ける昨今。
 自分は以前から好きで着ているのだが、自分の求めるものを色々備えた、素晴らしい衣装である。

 先日、ボス撃破記念撮影?時のSSを記事にあげたのだが、そのSSについて「後ろ側から見てみたい」的なお話を頂いた。
 SSの中で着用者のシオンはロビアク「ポーズ1」の状態。
 なるほど、その着眼点は素晴らしい!(ぉ

 というわけで、ご要望に応えられているかは不明だが、撮影してみた。
 pso20151214_220323_000.jpg

 左右逆のアングルでこんな具合。
 pso20151214_220403_002.jpg
 数日前にゲンショウタイツから白ガーターに変えていたこともあり、かなりの眺め。
 12人揃っての撃破撮影時、後ろから眺めたら面白い光景になっていそうであるw

 ■おまけ
 ついでに徒花でも撮影してきた。
 pso20151214_130934_001.jpg
 時間に余裕が無いので、なかなか撮影が難しい…。
 撮影に気を取られて、レアブを使い忘れたらバカだしなあ。
 ※何度かやっている模様。

 さて、痛み自体は多少マシになったが、それでもまだまだ口内炎が痛い。
 今日も体を労って、早めに就寝しておこう。
 ビタミン剤を飲むのは久しぶりだ(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントありがとうございますー。
意図しているものと違ったらどうしよう、と心配していましたが、間違いではなかったようで一安心でしたw
何気ないポーズでも、視点を変えてみれば…ですねw
アークス女性陣の大胆さにも助けられている部分が大きそうですが(ぉ

そして、嬉しいお申し出に感謝!
もし見かけたら、お気軽に声を掛けたやってください。
緊急前は何かとテンパっているので、私だと気付かないケースが多いので…(汗
というわけで、機会あらば是非、よろしくお願い致します。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR