徒花で久しぶりの珍品を入手

 オフスやインヴェイドはもちろん、☆12も出にくい徒花。
 それどころか、石すら出にくい。
 見られる夢の種類は多彩だが、現実は厳しい。
 そんな世知辛い徒花クエで、久しぶりに珍品を拾う事ができた。

 出たのはこちら。
 pso20151206_203701_001.jpg
 インヴェユニットのレッグ。
 以前にリアが出たので、これで揃っ…ていない。
 何故なら前回のリアは売ってしまったから(ぉ
 
 数が出回って、安くなったら買えば言いや程度の気持ちで売りに出したら、そんなに出土が多くない模様。
 というか、これを拾ったのは、旅に出したデュマ子ちゃん。
 もはや手元に無いのでアレなのだが、仮に残っていても別鯖というw

 そんなわけで、こちらも売りに出す事に。
 鯖移動してまで受け渡すほどのものでは無いし、そもそもどうしても欲しければ、買えばいい話になってしまう。
 派遣先の鯖には強化素材を持ち込んでいないので、手に余るというのも理由である。
 出来ればシオンに拾って欲しいのだが、世の中そんなに甘くない(苦笑

 ■本日のメモ
 腐れ消防のお陰で、今日は何とか徒花に滑り込み。
 この時期(の夜)に屋外訓練とか、もはや正気の沙汰ではない。
 誰が好き好んで、こんな苦行を強いる団体に加入したがるというのか。
 お先真っ暗とはこのことである。

 愚痴はさておき、徒花ではインヴェユニットを拾う事ができ、少しだけ癒された。
 売れれば結構なお小遣いになるので、安めに出品しておこうw

 明日はブースト最終日なのに、会社の忘年会という難題が。
 23時のエルーサへの参加を目指して、うまく立ち回りたいところだ。

 ■おまけ?
 座る4を色々試しているのだが、やはり撮影は難しい…。
 画像もリサイズ以外未加工なので、見栄えが悪いもの問題である。
 pso20151208_002132_004.jpg
 今日はやる気の無いカジノ店員なイメージで(ぉ

 パンツ的には逆側の方が良い眺めなのだが、左手を不自然に持ち上げているのが泣けるため見送り(切実
 ロビアクの体制調整機能もあると嬉しいなあ。 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マグと武器ならありそう

No title

>1鯖の味噌煮 さま
コメントにどうもです。
一日考えましたが、自分には意図が理解できませんでしたごめんなさい。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR