またブーストだったとは

 メンテが終わって、色んな情報に触れたら(遅)、今日から(既に昨日だが)再び総計400%ブースとであるという。
 メセタ然り、ネロウ然り、その他諸々。欲しいものは色々ある。
 どうせ頑張るなら、ブーストに背中を押されている今がいいのは間違いない。

 オフスティア交換には各種の石以外にも魔石が要る。
 ブーストがあれば、エクスもいつもよりは優しいだろう。
 この機会に、頑張っても罰は当たらない。
 すぐに使わずとも、手元に確保しておけば、いざという時に困らずに済む。
 年末進行の仕事のせいでじっくり遊べないのが世知辛いところだが(苦笑

 そんなわけで、今週はエクスを中心に頑張ろうと思う。
 まずは半端な階層を全て走破状態に戻し、1から始められる環境を整えておきたい。
 石を稼ぐなら通しが良いみたいだし、まとまった時間を作りたいところだ。

 さて、まだ週半ばだが今日もこんな時間。 
 とりあえず平日の仕事を多めに片付けて、週末の自由時間を確保しておきたい。
 今日はここらで飲んで寝て、あと二日、仕事を頑張ってこよう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR