ヤミガラスはメセタに生まれ変わりました

 ゲンショウタイツを買ったり、派遣したデュマ子の軍資金になったり。
 目標の4000万を総額では稼いでいたものの、諸事情により無かった事になってしまったw
 そこで先日のクイック探索で入試したヤミガラスは、売りに出す事に。

 新潜在追加のお陰で値段が上がっている事と、すぐに使う予定がないのが理由である。
 この調子で手に入るようなら値段もすぐに下がりそうだし、高値のうちに売っておきたくなるのが人情。
 属性(光)のおかげで一本はすぐに2Mで嫁に行き、懐が少し暖かくなった。
 タイツや座る4の値段を考えると些か心許ないが、金額的には大きな前進といえる。
 振り出しに戻った金策生活だが、また1から頑張らなければw

 さて、11月28日土曜には午前2時より徒花クエストが配信される。
 上位レアが出れば宝くじの当たり感覚、ネロウが出れば及第点、何も無くともキューブは稼げる。
 時間帯的にきつい緊急ではあるが、休日入りの前では参加しておきたくなる。
 
 今日は会議でinが遅くなったが、深夜の徒花にいけるのであれば悪い結果でもない。
 色々あるが、自分が遊べる範囲で、のんびり頑張っていこう。l

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまアダバナ終わりましたけどネロウ0でした
もうだめ猫のゲーム

ネロウはエルーサーで得るもの(悟り)ヤミカラスの新潜在は使ってみましたが、強いですね。アーレス超えてます。通常はヤミカラス、カタコンはオロチ、締めはラクカでかなりの火力出せますね。(パニカゼから目そらし)刀使うならこの3本あれば何処でも活躍出来ますね。

No title

>??? 様
コメントありがとです。
徒花クエはネロウ出にくいですよねえ。
3回行って3回0なんてザラですし、もう少し何とかして欲しいものです。

>野獣先輩 さま
コメントに感謝!
巨躯と歯医者さんだと、確実に2個くれますものね。
深遠の闇と双子は、いったい何なのかという(苦笑

ふむふむ、二つのPAに絞った潜在ですが、ヤミガラスは強くなったんですね。
対象のPAが、二つとも使いやすいPAというのは嬉しいです。
あとは変な尻尾さえなくなってくれれば…(ぉ

いずれにしても過去から好きな武器なので、この機会に握りなおしてみようと思います。
アドバイスありがとうございました!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR