これはエロい!買ってよかった!

 さて、帰ってくる早々に何たる事やらなタイトルではあるが…(ぉ
 出先では、美味しいお酒をいただけたこと意外は、特に良いことも無く。
 派手に歩き回ったわけではないが、消防の旅行なので気疲れも多かった(苦笑)。
 というわけで、疲れを癒すためにも欲しかったものを購入。
 買ったのはこちら。
 pso20151123_000353_000.jpg
 ボディペイント「ゲンショウタイツ」。これは良い!
 使う前から分かっていたが、首まで覆う網タイツとは素晴らしいw
 
 明日から「座る4」のための金策を再開するわけだが、このタイツもずっと欲しかった。
 値段の比較ではこちらの方が安いので、気晴らしも兼ねて先に購入した。
 
 やはり網タイツにはバニースーツがよく似合う。
 pso20151123_000751_001.jpg
 めっきり縁がなくなったが、こういうフロアスタッフのいる店で、ゆっくりウィスキーをいただきたいものだ。
 バニーのほかにも合いそうな服があるので、色々試してみよう。
 
 さすがに行楽シーズン中の3連休なだけあって、行きも帰りも渋滞が激しかった。
 今日は帰りも遅くなり、クエストは23時からの徒花くらい。
 とはいえ徒花に参加できただけでも大きいというもの。
 明日からまた、アークス活動に精を出そう。

 旅先では予想通り飲み過ぎ、二日目は朝からグロッキー。
 さすがにショットバーで3万も飲んだのは効いたぜ(バカ
 久しぶりにカクテルを飲んだので、嬉しくてつい色々飲んでしまった。 
 好きなものはたくさんあるが、個人的にはギムレットが一番だなあ。 
 あと、高かったけど、ブランデー美味かった…。

 さて、少しでも身体を休めるべく、今日はここらで寝ておこう。
 ホテルのベッドも良いが、やはり自分のベッドが落ち着く。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR