一日でマイナスに転落!w

 昨日の喜びから一転、本日はネロウの入手がゼロ!!
 一回で3個が出たとしても、出ない事が何度も続けば…。
 難易度にもよるところだろうけど、XHでは1徒花で最低1ネロウとかにならんものかなあ。
 オフスティアの入手は、長い道のりになりそうだ(苦笑
 とりあえず、メリクリに期待しよう。

 さて、本日も徒花に行けた程度でアークス活動は終了。
 おまけに明日からは研修でお出かけのため、補填分も含め徒花への参加は絶望的orz
 行き先が都市部のため、隙あらばネカフェに駆け込もうとは思うのだが…何しろ研修名目なので自由がなさそう。
 まあ、たまにはゲームから離れろという、神の思し召しかもしれない(ぉ

 連休中にOTP障害が発生しない事を祈りつつ、明日が早いので今日はここらで飲んで就寝。
 明日の日記は、上記のような事情でお休みします。
 アークスの皆様にとって、良い連休でありますように。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年最期の連休になりましたね、リアルではシンパシーとかいくアークスもおおいんじゃないでしょうか、私は仕事ですけどもね!でも徒花でインヴェTマシ拾えたので結果オーライな連休でしたw。あと1日で連休もおわり12月に入るのでどこまでゲームできるかわからないですが、ネロウがまだ40個しかないのでオフスは遠いですなあ、、まあ急ぐ必要もないのでゆっくりとやってこうですね、お互いに。

No title

>黒エレ 様
コメントありがとうございます。
連休は研修のお出かけだったのですが、各所で渋滞しており散々でした(苦笑

おお、インヴェイド取得とは羨ましい!おめでとうございます。
年末に向けてバタバタとした日々になりますが、お互いマイペースで楽しんでいけると良いですなあ。
うちもご多分にもれずネロウ入手が茨の道で、メリクリに期待をかけて居るところです。
既に完成品のオフスを所有しているアークスさんには、本当に頭が下がりますね…。
そんなネロウ、次のBINGOに景品として入ってくると嬉しいところですね。
仰るとおり焦っても仕方が無いので、地道に石を拾って行きたいと思います。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR