派遣先の徒花一発目で珍事!

 ネロウって1クエストで3個出るの!?
 pso20151119_213405_001.jpg
 移動して一発目のクエストだから、前鯖から持ってきたということは無い。
 というか、このキャラではネロウの出る可能性のあるクエストに参加していないw
 もしかしたら双子か深遠なる闇のEトラクリア報酬かもしれないが、これは驚いた。

 1個どころか0個のときもままあるネロウ。
 入手機会の少なさも相俟って、驚くも嬉しい派遣後の初緊急であった。
 まあ、1個増えた所で…というのが実際の話ではある。
 が、0個だった結果をを嘆くより、3個出た結果を喜ぶほうが精神的には良い。
 ※前者の方が圧倒的に多いのが問題だが(苦笑

 徒花前に発生したOTP障害は復旧したようだが、不安の種は尽きない。
 明日以降が平和なアークス生活となるよう祈りつつ、今日はこのあたりで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も3個出ましたよ!
普段が0か1だから本当に驚きますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ななし 様
コメントありがとうございます。
おお、やはり3個出ることはあるのですね!
一瞬、預け忘れがあるままクエに出てしまったかと思いました(苦笑
なお、そんな事があったからか本日は入手ゼロ!
昨日のプラスがあっという間に消えてしまいましたw

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントに感謝!
私が言っても説得力が無いのですが、量に気をつけて、ゆったりとお酒を楽しんでくださいねw

ホームタウンからメインのシオンを出す日は来ない予定なので、コンゴトモ、ヨロシク…お願い致します。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR