まさか通るとは…

 宿直明けのため、こんな時間に更新。
 自宅と違ってよく眠れないため、頭が重い。
 しかしそんな事より、徒花2回と深遠1回を逃した事がの方が痛いのだが(ぉ
 何はともあれ今週もあと2日、仕事も頑張らなければ。

 さてタイトルについてなのだが、シップ移動申請についてである。
 移動申請をしたのが火曜(遅)だった上、申請数表示は「非常に多い」。
 さすがに次回持越しだろうと踏んでいたら、
 pso20151118_162811_009.jpg
 通ってましたw

 しかし喜んだのも束の間、早速忘れ物に気付く。
 時限インスコ用素材のスティ~3種を持ち忘れた!!(バカ
 地元(9鯖の事)では、余り気味だというのに…orz
 最初の買い物が、これになるとは思わなかった(苦笑

 とりあえず派遣は完了したので、次はクエストクリアの上積みが目標。
 個人的に緊急がさらに慌しくなるが、参加回数を増やせるものなら増やしておきたい。
 まずは、新しい体制に慣れなければ。
 シップ選択を間違って、慌てる自分の姿が目に浮かぶw

 さて、宿直は終わったが今日も仕事である。
 シャワーを浴びてさっぱりして、再出勤に備えよう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR