今週も申請が非常に多い模様

 各シップ一回の深遠&徒花、特に後者の影響だろうか。 
 一度のクエストで見られる夢、ネロウ。魅力溢れすクエストである。
 生活基盤と離れて(大袈裟か)キャラを派遣するので、度胸は要るが、それに見合うだけの期待があるのも事実。
 物理的にもネロウやキューブなど、数をこなすほど増える、わかりやすい成果品もある。
 もちろん、参加回数に比例して、大当たりを引く可能性も(確率だけは)増える。

 ほかに際立った緊急も無い今、キャラの他鯖への派遣は、時流といえるかもしれない。
 慣れた環境を変えるのは何かと大変だが、せっかく3キャラ居るし、全員が別鯖でも良いような気がしてきた(ぉ
 ここは一つ、流れに乗って、可愛い子に旅をさせるのも一興だろうか。
 問題は、どの職のどの装備で派遣するかであるが(切実

 まあ、タダでは鯖移動も出来ないという問題もある。
 同じ鯖にキャラが居れば、装備の融通やらチムオダの報告が楽になるのは事実。
 状況が落ち着いてからでも遅くはないし、ゆっくり考えよう。

 ■本日のメモ
 今日は、フレンドさんから、とても嬉しいお申し出を頂いてしまった。
 この日記を読んで下さってのご厚意、なんとも身に余るお話である。
 そんなお話をいただけること自体が手放しで嬉しく、日記も書くもんだなあ、と実感。
 恐縮しつつも、中の人は目尻を下げっぱなしであった(ぉ
 P様、ご厚意をありがとうございます!

 そんな幸せ気分に浸りつつ、明日は宿直。
 月曜の徒花に端を発する寝不足に追い討ちをかける日程であるが、仕事では仕方が無い。
 事件が起こらないことと、明日のメンテの恙無い終了を祈りつつ、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR