不思議な気分になるパンチラ(ネタバレ注意!!

 徒花クエの終盤で発生する個人戦。
 自分の分身または仮面との戦いとなる。
 ※↑念のため反転

 これに勝つ?と相手はしばらく、空中で拘束状態のような具合になる。
 相手が浮いているため、こちらから見るとアオリの位置関係になって、こんな絵面となる。
 pso20151114_230920_000.jpg
 自分で、別の自分のパンツを下からしげしげと眺める。
 何とも不思議な気分である。
 これは、中々パンツ選びに熱が入r(殴
 …そんなことを、半ば寝ながら考えていた今朝の徒花クエストであった(バカ

 結果はともかく。
 今回は発生したので、良しとしよう。
 ※大前提だが

 月曜からきつい寝不足だが、徒花クエには変えられない。
 仕事等、どうやっても参加できないアークスも当然ながら居る。
 前回の配信不発時には参加できていても、今回には行けないと言うアークスも居たと思う。
 その事を考えれば、自分は参加できだけでも恵まれている。

 とりあえず今日はもう寝て、少しでも睡眠時間を回復させよう。
 といっても、既に昨日とあまり変わらない時間だが(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR