気分を切り替えて、お金を稼ぐ

 最近不祥事が多いPSO2だが、過ぎた事を拘泥しても仕方が無い。
 楽しむためにやるゲームとして、目を向けるべきは、自分が楽しくなれる要素。
 というわけで、某エロタイツと某ロビアクのためにお金を稼ぐのを頑張ろうと思う。

 …しかし前者はともかく、後者は40M!!くらい。
 金策をしているうちに少しでも値下がりしてくれれば良いのだが、こいつぁ強烈である。
 元の弾数が少なそうなので、値下がりどころか値上がりの目もあるわけで(怖

 まあ、じっくり金策をしながら、もしかしたら自分の熱がすっと冷める可能性もある。
 目的があるのは良いことだし、しばらくは金策をメインに動きながら、嫌な事を思い出さないで済む立ち回りを心がけよう(苦笑
 
 さて、ごく短期視点での最たる悩みは、26時の徒花に備えて頑張って起き続けるか、仮眠を取るかである。
 前者には寝落ちのリスクがあり、後者には起床失敗のリスクがある。
 いずれにせよ、既に酒が入っている。
 とりあえず起きられるところまで起きていて、後は目覚ましをかけて頑張ってみよう。

 さすがにこれで「緊急配信されず」であれば、もはや怒り爆発は待ったなし(ぉ
 21時と23時の予告は機能していたので大丈夫だと思うが、最近の粗末な仕事ぶりを鑑みるに、不安が無いともいえない。
 既存顧客の不安を過度に煽らないよう、最低限の「ゲームが普通に遊べる」運営を心がけて欲しい。
 個人の意見ではあるが、不具合と背中合わせの状況でアプデ等の追加要素を優先するよりも、安心して安定した環境で遊べる、地に足のついたゲームを目指してもらいたいところである。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントに感謝!
酒を控えたら、それこそストレスが溜まってしまいます(ぉ
とりあえず程々に飲んで、楽しく遊んで行きたいと思いますw

さて、目指すは「座る4」ですが、何しろ値段が素晴らしく高い。
しばらくじっくり金策生活となりそうです。

現状、緊急もエルーサーと徒花くらいしか積極的に参加したいものも無いので、色んな金策を試してみようと思います。
最終的に錬金術(スク品売り)を使ってしまいそうな気もしますが(ぉ
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR