予告緊急が来ない詐欺

 公式にも載っている緊急クエストが、
 yokoku.jpg
 早起きして参加に備えたものの、配信されず。

 メンテ2時間前だから?
 ならば臨時メンテが決まった時点で、予告からはずすべき。

 予告緊急すら自身で管理出来ていないとは、さすがに呆れる。
 そりゃバグ武器を実装したりするわけだ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・ω・)ノ おはようございます!

頑張って起きてたのに緊急来ませんでした!事前の告知無しにこれは酷いですよねぇ…

No title

お疲れ様です~
一説ではEP4の開発を重視しすぎてチェックが甘くなったんじゃないかって言われてますね
もしそういう流れならEP4の開発も確かに大事ですが、それよりも今行ってるEP3のほうにもちゃんと目を向けてほしいって感じですね(´・ω・`)

No title

>赤いの 様
コメントに感謝です!
焦ってin(時間ギリギリ)したもので、アナウンスを特に気にする余裕が無かったのですが…そのせいで、6時になったときの肩透かし感が強烈でした。
状況を把握するのに、少し時間を要したくらいですw

予告前2時間は緊急クエストがキャンセル仕様を把握していないのか何なのか…いずれにしても、もっとしっかりして欲しいものですね。
最近のチェック体制(笑)には、呆れるばかりです。

>クック さま
コメントありがとです!
元から甘い(と思えてならない)チェックを、これ以上甘くしてどうする!?という感想はさておき…。

現状のメインパートをマトモに運営できていない以上、他の事をやってる場合じゃないだろうと思わざるを得ないです。
現体制をしっかりした上で、新規客を獲得していくのが普通だと思うのですが、なんともやるせない感じです。
せっかく素材の良いゲーム、つまらん事で魅力を減衰させてほしくないのですが…。
運営には、もっと危機感を持って仕事をしてもらいたいものです(嘆
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR