これは頑張るしかないな…

 11月13日の予告緊急、一発目が朝6時。
 クエストによっては迷わずスルーするところであるが、今回は「徒花」。
 …早起きは苦手であるorz

 しかし12日の最終予告、23時の部はいざないクエ。
 ☆13は出ないし、ネロウは出ても最後のアンゲルのみで、しかも厄介な相手。
 稼げるEXP量、属性は光のみで基本OKと魅力もあるクエストだが、無理をしてまで出ようと思えるほどではない。

 というわけで、本日は早寝をして、起きられれば翌朝6時の徒花への参加を狙おうと思う。
 起きられなければそれまでだが、挑戦する事に意義がある!気がする!(ぉ
 起きられなかった場合は、睡眠時間を潤沢に確保できたという結果に帰結するので、悪い事ばかりでもない。
 物は考えようである(バカ

 というわけで本日は、日付が変わる前の就寝を目指し、バーっと飲んで寝てしまおう。
 目覚ましを複数仕掛けなければならないなあw
 ※予約更新記事

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR