トリトリ4最終日、フルブで挑んだ結果

 レアブ期間中だし最後だという事で、豪華に挑む。
 しかも途中、レアグリにも2度遭遇するという幸運にも。
 そんな最終日に、大きな一発が来るか!?
 
 …来ませんでしたorz
 ガルウィンド×2という、かえって切ない気分になるドロップで終了。
 まあ、出なかったものは仕方がないので、次のクエストでまた頑張ろう。

 ついでに徒花もフルブで頑張る。
 最後にトラブ100%が時間切れの危機となって焦ったが、どうにか効果中に終了&箱割。
 中身はアレだったが、すんでの所でレアブに切れられると何とも世知辛い。
 時間はかかったが無事に撃破も出来たし、また地道に参加数を増やしていこう。

 さて、トリトリ4の終了に特に感慨はないが、ハロウィン期間も同時に終る。
 静かなショップエリアが戻ってくるので、個人的にはそれが嬉しいところ。
 オバケを全否定しようとは思わないが、いくらなんでも出しすぎである。
 もう少し、オバケに会える事を喜べるような演出にしても良かったのではないだろうか。
 まあ、もう終わるので今更ではある(苦笑

 さて、明日はメンテの日。
 時間も1時間前倒しで10時からの実施である。
 トラブル無く終わってくれるよう祈りつつ、今日はここらで飲んで寝よう。

 ■そういえば
 先日、乳コスとしてエルザ・レプカを紹介したのだが、
 「谷間の凄さが、いま一つ伝わってこない」
 との苦情?を頂いた。
 pso20151103_151137_000.jpg
 とりあえず撮影しなおしたのだが、これでもまだ分かりづらいだろうか。
 再度の御指摘が来るようなら、アングルを変えてまた挑戦してみようと思う。
 SS撮影は実に難しい。
 綺麗に格好良い構図を撮れる方って、本当に凄い…orz
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR