結局一度も使わずじまい

 賞味期限付の消費アイテムは、扱いが難しい。
 …というのは言い訳で、単に運用するのが面倒だったから(ぉ
 ウェポンブーストとクラスブーストのお陰で、ステータスが上がった事も理由の一つ。
 なのだが、一つも食べずに処分する事になってしまったのは、要反省というところ。

 一応、貰える期間は明日まであるのだが、報告用に買っておいたアイテムが本日で終了。
 食べる当てのないケーキも、倉庫枠を圧迫する一因となっている。
 なので、期限切れより一足先に、全て売却する事にした。

 売却数は以下のとおり。
 pso20151109_214710_000.jpg
 オーダー報告で、多くないながらも経験値が入る。
 報告用素材の購入費を考えても、まずますだろう。
 大量のケーキが不憫ではあるが…(汗

 ■本日のメモ
 トリトリ4にて、PT保持者の方がいる部屋にはじめて当たる。
 保持者さんの時間一杯までクエストを遊ぶ事ができたが、肝心のトライアルがまさに茨の道。

 一体コドッタ何回目だよ!?
 ニャウそこで出ないでくれー!!

 など、保持者さんも嘆くトライアル連発であった(苦笑
 あと一日で終了であるが、初めての貴重な体験が出来た。
 PT保持をして下さった方に、改めて感謝!
 色んな遊び方があるものだなあ…。

 そんなトリトリ4も、明日でお別れ。
 特に名残惜しい事は無いが、最後の一回が気持ちよく遊べると良いなあ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ三昧

今回のトリトリ用ケーキは
種類が多い、納品アイテム有り余る、毎日報告で増える、効果が微妙、効果が長い
とかの理由でなかなかないくらいの勢いで余りましたね
今回、報告日課にしてる人で食べきれた人いるのかな、と少し疑問が湧きますねw

No title

>魅惑の毛玉 さま
コメントありがとうございますー。
今回のケーキ、効果が本当に微妙なんですよねえ。
先日のドーナツのように、時間は短くとも使いたくなるものであれば良かったのですが。
効果時間は一つで30分だし、律儀に食べ続けても使い切るのは大変そうですw
次の食品アイテムは、もっと食べたくなる効果であって欲しいところですね。
食べ物ではないですがカクテルとか(ぉ
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR