野良にしては好成績かな?

 クリアタイムとサーバー内の順位が表示される徒花クエ。
 きちんと見ていなかったりもするが、今日はそこそこの順位だった(と思う)ので記念撮影。
 順位一桁の部屋は、さすがにチームなどの固定メンバーなんだろうなあ。
 トップがどのくらいのタイムなのか、少し気になるところである。
 TA最上位層のタイムが内容の想像がつかないレベルなので、徒花もまた次元の一つや二つ違うのだろうけどw
 pso20151108_200958_001.jpg
 10分未満で片付いた事も嬉しいが、30位以内というのは中々に嬉しい。
 ご一緒する事になったメンバーに恵まれた事が最大の要因だが、週末に良い思いが出来た。
 少しでもタイム短縮に貢献できるよう、また頑張っていこう。

 さて、怒涛の予告緊急ラッシュも終る。
 かなり頑張って参加したので、疲労の蓄積もきつい。
 成果はトリトリ4での☆13(リフォルス)が一つ。
 レアエネブーストの割に、レアグリが出にくい様な気もしたが、充実した土日であった。
 毎週この規模では疲れてしまうが、緊急フィーバーもたまには良いかもしれない。



 …
 ……
 ………
 さて、以下は趣味である食い物の話。
 例により、PSO2は全く関係がありません。

 時間に押されていると、余裕があるときより都合をつけようと頑張る…気がする(ぉ
 久しぶりにタイのアらを見掛けたので迷わず購入。
 時間のかかる煮物だが、休日には何か一つじっくり肴をしたくしたいところ。
 というわけで、本日はタイのアラ煮を作成。
 作るのは半年振りくらいだろうか。
 売られていることが本当に少なくなってしまい、寂しい限りである。
 IMG_2830.jpg
 PCの前とキッチンをせわしなく往復しつつ、どうにか夜までに完成した。
 切り身も美味いが、頭からは良い出汁が出てくれる。 
 煮汁をよく吸ったゴボウに至っては、タイより美味いんじゃないだろうかw

 本当はもっと大量の砂糖とみりんを投入し、照りを出すのだが…。
 甘めの煮物が苦手なため、自作するときはあまり使わない。
 そのため色艶はイマイチだが、好きな味であれば良いのである(ぉ
 何はともあれ、寒い時期は煮物が嬉しい。

 今週末は疲れたので、これを肴にゆっくり飲んで、早めに寝よう。
 月曜から、また仕事を頑張らなければ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブースト期間も残り2日になってしまいましたね、私のほうはレアグリから初日、2日で5個ほど13出てくれましたけど狙っていたダガセラとインヴェイドはまだ落ちませんね。チムメンは2人がインヴェイド出したのでいつかは出ると期待したいところです。ただレア13を期待して赤箱割るとパチンコのフィーバーでるのを待つような射幸心煽られまくりな気持ちになって心臓にわるいですねwもっとおだやかにゲームしたいなあとおもいました。今年も残り2ヶ月ですので忙しくなってくるころですけどゆるやかにたのしめたらなあとおもいます。

No title

>黒エレ さま
コメントに感謝!
特に効果を感じられる事も無いまま、ブースト期間がおしまいになりそうです…orz
一応、明日までではありますが、平日ですし(苦笑

☆13が5個とは素晴らしいですね!
こちらはレアグリ出るも☆13に届かずだったり、双子はツンツンだったりと、苦難の道でした。
あと1日しかないので、もう次の期間限定緊急に期待しようと思います(ぉ

にしても、メンバー内に2人もインヴェイドを出している方がいるとは凄い。
しかし出るのは事実のようなので、自分も地道に頑張ろうと思います。
出来る限りギスギスしたりせず、気持ちよくゲームを遊んで行きたいですね。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR