実に強烈なラインナップ

 週末で、事件が無ければオフのはずなのだが、休めない。
 土曜の予告緊急が、見送りが憚られるものばかりなのである。

 11時:トリトリ4
 13時:徒花
 15時:マガツ
 17時:トリトリ4
 19時:エルーサー
 21時:徒花
 23時:エルーサー
 
 なんという日程…!
 ☆13が出ないから見送ろうにも、キューブの数では相変わらず素晴らしいマガツ。
 力の抜き所が、ない(苦笑

 こんなに時間に日記を書いているので起きられる保証はないが、トリトリ4にはガルグリと双子が出る。
 可能性は低いが、参加できれば夢を見ることが出来る。
 11時前に起床し、17時とセットで頑張りたい。
 
 13時と21時の徒花は、今最も熱い緊急(だと思う)。
 出来る限り参加したい。
 
 15時のマガツは☆13こそ出ないが、キューブの入手数を考えると魅力的。
 時間はかかるが、行く価値はある。

 19時と23時のエルーサークエ。
 出る可能性のある☆13は微妙だが、夢が見られることには変わりない。
 普通にクリアできれば、時間当たりのキューブ効率も高いといえる。
 貧乏性の身には、とても嬉しくもつらい日程である。
 うまく休憩を挟んだり他の趣味に時間を割いたり飲んだりしつつ、取りこぼしを少なく遊んで行きたいところだ。

 補填クエが悪いとは言わないが、時間の余裕を持てなくなるのは結構厳しい。
 今週末の輝かしい予告緊急のためにも、今後の安定的なゲームのためにも。
 外部要因によるログイン障害には、万全の体制で臨んで欲しい。

 他企業との絡みがあって難しい問題だとは思う。
 しかし、落ち着いて、安心して、のんびり遊べてこそのゲームでもある。
 折衝は大変だとうけど、安全保障には妥協して欲しくない。
 既存の会社との付き合い、新しい会社との提携。
 素人には分からない苦労が、多々あるものと思う。
 しかしビジネスモデルとしての成功のためにも、運営の頑張りに期待したいところ。
 スタッフの皆様、頑張って下さい。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR