こりゃ凄い乳コスだな

 新スクラッチの値段も落ち着いてきたようなので、コソコソと衣装を物色。
 一番ほしいのは某エロタイツなのだが、高すぎて手が出ないw
 値下がりも期待できない品だし、我慢できなくなった時が、買い時ろと言うことだろうか。
 とりあえず、資金的な問題もあってもう少しは我慢である。
 無い袖は振れないので、予算を組んで、金策をしなければ。

 さて、そんな新スクラッチだが、原作にはノータッチである。 
 さすがに名前くらいは分かるが、中身については未知の領域。
 スクラッチカタログを眺めながら、気になった衣装(の中でも安価な品)をチマチマ調査。

 まず最初に買ったのはこちら、エルザ・レプカ。
 pso20151102_235617_000.jpg
 あの見づらいプレビュー画面ですら、バスト回りの危険な芳香が伝わってくる。
 実際にキャラクターに着せてみたが、そのヤバさを実感できた。

 今回は乳の大きいデュマ子(それでも最大ではない)に装着。
 なんという谷間衣装だろう。
 しかもお値段がお手頃(9鯖11/2現在で40万未満)。
 下乳も良いものだが、上乳も良い。
 巨乳にしていないと破壊力が分かり辛いのが難点だが、谷間的な意味でも凄い。

 代表的な露出衣装であるセクシービキニウェアとは、布地の覆い方が違うが、こちらもまたかなりの火力。
 特にキャラクターが動いている状態では、先端部分ギリギリのカバー範囲であるたm(検閲

 …危うく逮捕されかかるところであったが、何せお手頃な値段である。
 カメラの位置をうまく調整し、上半身の動きの多いロビアクなどで、この衣装の真価をご覧頂くのも一興であろう。
 これは、良いものだ(ぉ

 ■本日のメモ
 21時のトリトリと23時の徒花クエに参加。
 前者はガルグリが出るもノーマルのみ、そのほかのボスはクーガーだらけという惨状。
 後者は特に波風無く、平常運転での終了となった。
 エルーサと同じく時間効率は悪くないので、基本はキューブ生産クエと捉えるくらいが良さそうだ。
 
 週の半ばに祝日があると、心も身体も楽である。
 明日はオフなので、今日はゆっくり飲んでから寝よう。
 予告も18時のトリ4から参加できれば良いし、今日は夜更かし&ドカ寝で体力回復だなw
 ※しかし深酒による減衰あり(バカ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週は徒花実装や能力40%や15時間放送などもりだくさんでしたね。そんななかエロコス探求者のなかでは衝撃的なコスが実装されましのはご存知ですか?エルザや胸開きヤマトコスにも匹敵するその一品はラグオルメモリで交換するヒューキャシールレプカ(人間用の方)です。このコスはPSO時代では私は使ってなかったので交換する気はなかったのですがカラーチェンジパスを使ってコスカラーを肌色にするとすばらしいコスになるのをブログで上げてる方がいて思わず私も交換してしまいました(。これから鈴のフォニュコスもきますしラグオルメモリやカラチェんパスをつかうので気軽にお勧めできないのですが参考までにお伝えしましたw。もし交換されるならくれぐれも人間用の方を交換してください、キャスト用では肌色にできませんので。メンテ空けからは400万ID記念でブースト週間がくるそうですね、運営に踊らされてるなあと思いますがいっしょに踊ってくれるフレやチムメンがいるのでできるだけやっていこうと思います、寒くなってきましたのでお体に気をつけて、長文失礼しました。

No title

>黒エレ 様
コメントありがとうございますー。
いやはや、本当に内容盛りだくさんの週で、気持ちだけは慌しく過ごしておりました(ぉ

って、ヒューキャシールコスが、そんなに凄いものだったとは!
私もGC版は遊んだのですが、そこではレイマールがソロ周回の適正に大変優秀だったので、ヒューキャシールはほとんど触れずじまいでした。

今回、チムメンに女性キャストがいまして、彼女が当該衣装を身に着けているところは見たのですが、そんな素晴らしい事になっていようとは想定外。
しかし、生身仕様のものでないと、真価を発揮できないというのが難しいところですね。

何はともあれ明日のうちに交換して、その破壊力を実感してみようと思います。
メンテ明けからブースト期間でクエストに熱が入るところですが、癒しの要素を忘れるのも勿体無いというもの(ぉ
こちらも出来るだけブーストの恩恵を受けられるよう立ち回りつつ、ゲームを楽しんで行こうと思います。

素晴らしい情報の御提供に感謝!
寒さは鍋物で蹴散らしつつ、健康にゲームを楽しめたらと思います。
お互い、良きPSO2ライフとなりますように…。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR