ブースト徒花クエにフルブで挑んだ戦果

 いつもニコ生ブーストはレアドロ+200%だったような気がするのだが、今回は150%。
 放送時間が長い割りに、ブースト率が減衰とはどういうことだろう。
 目玉武器はもとからドロップ率が低いんだし、+1,500%くらいでも良さそうな期がするのだが(ぉ

 それはさておき、せっかくなのでタイトルのとおりレアブ250%とトラブ100%を使用。
 デイリーとライブブーストも含めて、レアブ+540%くらいになる。
 さて、その結果は
 …惨敗でしたw
 キューブがいつもより多い40個越えという程度で、☆13はもちろん、☆12もなし。
 元の確率自体があれなので、当然の結果ともいえるのだがw 

 というわけで、一大イベントも終了。
 15時間放送は見ることなく終ったので、内容を纏めてくださっているブログ様のお世話になろうと思う。
 この日記にもリンクを頂いているギリアム様(サイト右欄にリンクあり・超見やすいのでオススメ!!)を始め、皆様本当に凄いなあ…。自分のスキルでは、まず無理である。
 新クラスやらEp4までの過ごし方やら、増えていく要素の多さに眩暈がしている(老
 無理の無い範囲でのんびり遊びつつ、新しい要素に触れていこう。
 とりあえず、喫緊の課題はネロウ集めだろうか。
 新しい防衛で実装されるマジBBAが、ゴロゴロ落としたりするのかなあ(ぉ
 
 さて、1日頑張れば休みになるが、月曜は色々ときつい。
 今日はこのあたりで飲んで寝て、週の始まりに備えよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR