せっかくの当日なんだから…

 トリトリ4の一回でも、夜に予告を設定しておいても良かったと思うのだが…(苦笑
 チムメンの怒りも、ごもっともである。
 生放送優先という事なのだろうか。
 もとより放送を見ないタイプの私には、何とも力の抜ける土曜の夜であった。

 というわけで、予告がないので好き放題飲んでいたため、ゲームをほとんどせず終い。
 ゲーム自体も、緊急クエスト発生中でもないのに、ロビーが異様に重かったりする。
 人が多いわけでもないだろうに、あれは何なのだろう。
 まあ、うちだけかもしれないのだが(怖
 
 クエストは昼の徒花と深遠に参加したくらいで、昼過ぎは仕事。
 レアは(略
 夜は上述のとおり、ゆっくりアルコールを楽しんでいた。
 たまにはこういう形で、気分を変えるのも良いかもしれない。

 とりあえず、明日の予告緊急時にロビーが酷い重さにならないよう祈るばかり。
 もう遅い時間だし、今日はここらで就寝しておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営からの休日プレゼントなんですよ、きっと、、、ここんとこブーストかかった緊急に参加しないとって急かされていたけど本来ゲームなんてリアルが余裕あるときにやるぐらいでちょうどよくてゲームに振り回されるのがおかしいのかもですねえ。オフスティアの素材やインヴェイド直ドロもかなりしぼられてますしEP4はじまるまでに交換できればいいっておもえれば気分もラクになりましたわ(。ほんとは生放送中に全鯖一斉緊急やってキーワードいったらさらにレアアップとかいれたら見る人も増えたかもですよねえ、、まあ私はのんびりやっていくことにしましたです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>黒エレ 様
コメントありがとうです。
振り返ってみれば、22時や23時に予告緊急のない日、それも週末なんて、いつ以来なんだろうと言う感じですね。
良い時間帯には美味しい緊急が予告されている事も多いですし、確かにゲームありきで予定を捻じ曲げたりしているので、これは異常事態かも(苦笑

自分も忘れがちですが、ゲームはあくまで余暇で遊ぶもの。もう少し緩い付き合い方を目指そうと思います。
なお、生放送は結局見ずじまいでしたw

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントに感謝です!
Ep4までは宝くじ感覚で徒花に参加しつつ、ゆるく遊べると考えれば、素晴らしい期間かも!?w
まさかのアーレス石交換ですが、これも時流ですかねえ…。
一応esも連動はしていますが、今後の展開では本格的に取り組むことになりそうですw

さて、最近は魂を感じるパンツが少ないので、そこは気合を入れて頑張って欲しいところです。
お洒落の基礎は下着から!
というわけで、ガワに見劣りしない、下着の書き込みも頑張ってもらいたいものですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメント&情報の提供に感謝です!
早速試してきます。
というか、いい加減あの自称ゲームガードソフトをはずしてもらいたいもの。

アイツが絡んでいるゲームで、良い目を見たことがありません(動作的な意味で)。
一部セキュリティソフトでウィルス扱い(実際そんなモンな気もしますが)されているお邪魔虫、運営には考え直してもらいたいものです(嘆
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR