フルブは、やめようw

 今更ながら、徒花のクエストレコードを見てみた。
 pso20151030_232451_003.jpg
 先日のアプデで実装されたインヴェイドとオフスティア。
 交換可能な武器とはいえ、そのドロップ率はまさに鬼そのもの。
 レコードを見れば納得するほかないが、これは無理だ。
 全鯖で1個とか2個とか、出るわけがないw

 徒花クエでは☆12すら今のところ出ていないが、☆10と☆11はそこそこ出る。
 今後はレアブチケットの使用を250%に留め、黒字を維持しながら、宝くじ感覚で遊ぶ程度が良いのかもしれない。
 キューブの供給は防衛の実装を端緒に、マガツを軸に充実している。
 トラブまで突っ込まなければ赤字になることは滅多に無いので、投資を抑えて気楽に遊んでいこうw
 
 さて、せっかくの金曜の夜であるが、既に眠い。
 加えて土日も仕事が入るので、今日は日課を回収しながら、早めに就寝。
 土曜からの予告を取りこぼさないよう頑張りつつ、また見果てぬ夢を見に行こうw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリプルブーストは、生放送ブーストあるときだけで十分かな。
土日の予定を見るに、2回ありそうな気配なので至近では、
それ位でしょうかね。

No title

>??? さま
コメントありがとですー。
ログインボーナスでもらえるようになったとはいえ、トラブ自体がまだまだ貴重品。
使いどころは選んで行きたいですね。
残念ながら生放送ブーストは日曜のみのようですが、そこでは惜しまず使用しようと思います。
頼むぜ徒花クエスト!w
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR