この服を着たかったー(嬉

 露出は全くいって良いほどないが、純粋に格好良い。
 pso20151028_235917_001.jpg
 個人的に出せる限界を超えたお値段だったが、我慢できず購入してしまったw
 しかも帽子とセットで買ってしまい、コストはさらに倍!
 今にして思えば、似たような帽子で代用しても良かったかもしれない(ぉ

 というわけで、オラクル海軍(無さそうだが)に配属されました。
 購入にあわせて、フレパも久しぶりに更新。
 ※衣装以外は変更なしのメギバ特化型のまま

 にしても、色は大変悩ましかった。
 黒で、某第三帝国軍人ぽいのモアリだと思う。
 栗の、某連邦軍宇制服的な色も捨てがたい。
 しかしどうしても、第一印象から白に惹かれる。
 手痛い出費となったが、この服は買ってよかったなあ。
  
 イメージ的に武器はサーベルのようなものを持たせたいのだが、登録がテクターなのでカタナを装備できない。
 オマケに持たせたい武器はエスレインなどのコモンなので、さすがに断念した。
 武器迷彩も凝ったものばかりでなく、シンプルなコモン武器があると嬉しいところ。
 ジグさんが、ササっと加工してくれるようにならないものだろうか(ぉ

 ■本日のメモ
 徒花クエに、少しずつだが慣れてきた。
 そうなると、多少の余裕が出来たりして、周囲を観察してみたり。
 演出面の秀逸ぶりが光るクエストだが、見るべき(?)所は多いと思う。
 何はともあれインパクト大賞にはこちらを推したい。
 pso20151029_110056_000.jpg
 ァァアアハハハ八!!
 …うん、怖い。
 というかキモイ(ぉ
 可愛らしかった双子の面影など皆無である。
 
 決して強くはないが、無機質な笑い声の連発も相俟って、大変不気味。
 まさに、深遠の前哨戦に相応しいダークネス感である。
 これに比べたらエルダーなんて可愛いものだし、ルーサーは美形といって差し支えないレベル。
 やはり、闇の濃さが増すごとに外観が恐ろしくなっていくのだろうか。
 ダランブルの時点で「可愛くないなあ」的な印象ではあったが、これほどとは思わなかったw
 
 討伐タイムには波があるが、パターンが把握できれば、恐ろしい攻撃は多くない。
 効果的な攻撃方法を模索しつつ、少しでも役に立てるよう、頑張っていこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR