ニャウを引っ張るのはアリ?

 出来れば、ニャウにはガルグリを呼んで欲しいもの…。
 というわけで、ダイソンしながらガルグリが出そうなポイントに誘導してみることに。
 周囲の同意を得て、広場からMAP右端のほうへ引っ張ってみた。

 しかし結果的に、今回出たのはクーガー。
 出てきた際の、周囲の落胆の声が心に痛いorz
 ハズレもいいところではあるが、頑張って通路の上まで引いてみれば、ガルグリの目があったかもしれない。
 もともと複数のボスが候補にあるので、確実ではない。
 が、ヴァダやクーガーが出易いところで倒すより、夢が見られるかもれない。
 残り時間などの状況次第ではあるが、挑戦する機会があったら、また頑張ってみよう。

 ささて、既に土日の緊急の嵐が始まっている。
 あと何度いけるかは未知数だが、一度でも多くの機会を活かしたい。
 睡眠時間は減る一方だが、今週は頑張りどころ。
 短記事ではあるが今日はここで寝て、日中の参加に備えよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャウは湧いた瞬間に呼ぶエネミーが決まるので場所を変えても変わりませんよ〜

No title

>??? 様
ぐはあ!!
誘導は無意味だったのですね…orz

次からは、素直に出現地点で退治しようと思います。
ありがとうございました!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR