いつの間に修正された!?地味だけど有難い!

 マグの「シャキンシャキン」でボスドロップが割れなくなってる!
 pso20151017_220732_000.jpg
 恐る恐る密着して、

 しばらくシャキンシャキンするも、
 pso20151017_220733_001.jpg
 箱は健在。
  Very! 割レテナーイ!
 ※故M・ベルナルド様の御冥福をお祈りします…(涙

 ストックが尽きたデイリーブースト用オーダーの確保中、思わぬ発見だった。
 ただ、例によって自分の場合は気付くのが遅いため、既に大分前に修正されていた可能性もある(恥
 それでも、今まで事故が怖くてボスへの接近を躊躇っていたが、チャンスには強気で踏み込める。
 中身がどうでも良いノーマルクエなので気付けたようなものだが、地味ながら嬉しい小ネタであった。
 デイリーブーストのためとはいえ、ノーマルクエにも行くもんだなあ(単純)

 さて、今日も完全オフとは行かず、日中に仕事。
 時間を調整して11時&13時の緊急には参加できたものの、戦果は寂しい結果に終った。
 夜の部も参加は出来たが、戦果は残念な結果となった。
 レアグリが2回出たまでは良かったのだが…orz
 まあ、地道に参加数を増やし、確率を上げていくほか無い。
 レアブ250%分のキューブだけなら十分黒字になるし、諦めずに頑張ろう。

 さて、さっき金曜日の夜になったと思ったら、どういうわけか今は日曜の深夜である。
 どういうことなの…(ぉ

 土曜が一日仕事&日曜も一部仕事だと、時間が経つのが恐ろしく早い。
 今週末はゆっくり休む事を目標に、いつも以上に仕事を頑張ろう。
 どうせなら気持ちよく休んで、誰に憚る事も無くゲームを楽しみたいものだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しくよんでます、最近はアプデなどで情報量多くて修正あってもあまりわからないですねw私もfunショップで新しいポーズ入ってるのきづかなかったです。ポーズ20の男性版がすばらしいパンチラできるのでよかったら使ってみてください、ご存知でしたらすみません。

来ました!
いつの間にシリーズ(((o(*゚▽゚*)o)))

とは言いつつも、実は自分も知りませんでしたσ(^_^;)

有益な情報をありがとうございますw


これからは気兼ねなくエネミーを屠れますね♪

次回更新も楽しみにしてマース( ̄▽ ̄)

No title

>黒エレ 様
コメント有難うございます。
毎日微妙な日記ではありますが、そう言っていただけると、
とても嬉しいです。感謝感謝。

一応、自分もアプデのたびに情報をチェックしている(つもり)のですが、どうしても情報の見落としだったり、読んでもすぐに忘れたりが絶えませんorz
大勢に影響しない小さな事であれば、こうした発見が楽しいのですが
(苦笑

それはさておき、素晴らしい情報に感謝です。
そんな素晴らしいロビアクがあったとは…!
早速、色々と調査しなければ(ぉ

>6鯖ポーク 様
コメントありがとです-。
今回もまた、いつ修正されたのか分からないネタではありますが…。
シャキンシャキンの実装からもまだ日が浅いので、今回の発見は割と早かった…らいいなあw

行き先も偶然でしたが、思わぬ結果となりました。
ボスドロップ発生位置が固定のロドスには、感謝しなければならない感じです。
細かいことですが、こういう発見もまた楽しいので、のんびり遊んでいこうと思います。
またこの手のネタが拾えたら良いなあw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR