対アルチ用の対空兵器を導入!

 いやあ、日記もつけてるみもんだ。
 アドバイスを貰えたりして、しかもそれが実戦に基づいたものだったりするから、大変分かりやすく有難い。
 どちらかというと視野が狭い自分、ごく簡単な事でも、外部からの指摘が無ければ気付かない事がいたくさんある。
 
 というわけで今回は、諸事情により避けてきた所持武器の数を増やして、対空兵器を導入した。
 今回、配備されたのはこちら。
 pso20151004_233938_000.jpg
 いつだか気まぐれで行った闘将クエで、クーガーさんがくれたもの。
 スキルは汎用性のあるものが付いていて、アルバスも完備している。
 そして、使えるか否かは置いておき、スキル数は8!w
 これを強化して使うことに。

 嘘か本当かラボ弱体5%期間なので、リスク-1を使いまくって強引に強化。
 OPは打射ともに60なので、天然のまま妥協である。
 それなりに失敗しつつ、総計3,5Mほどで(スフィア別会計)強化が完了した。
 今日は試している時間が無いので、実戦投入は月曜以降の予定だが、果たしてどうか。
 本当は先日のコメントで頂いたパルチも試してみたいのだが、Te装備可能な品(というか単に目をつけているのがトライデントクラッシャー)がそれなりのお値段。
 一度に試行するのは諦め、まずは手軽なガンスラからである。

 アルチで出来ることの幅を、今まで出来ていた事に混乱をきたさない範囲で広げていけたら良いなあ。
 もっとじっくり遊びたいところだが、今日は日曜の深夜である。
 明日から当然仕事なので、今日はここらで就寝。
 月曜への英気を養うべく、今日は少し高いお酒を頂いて寝てしまおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TeBrだと対空はテク使えば問題ないのですが、サブHuだと銃剣も良さそうですね。
丁度銃剣のテコ入れも来ますし。

No title

>??? 様
コメントに感謝ですー!
早速使ってみましたが、機体ほどの当てやすさ&威力ではありませんでしたorz
とはいえ動きの幅が広がったのは事実なので、初日で結論せずに色々試してみようと思います。

イマイチな火力が、テコ入れで向上する事を願うばかりとなりました。
ガンスラに、より良い明日が来るよう祈って、連取を頑張ってきます。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR