久しぶりに見たw

 連休前ということで、本日は仕事がバタバタ。
 それでも早い時間には帰宅でき、日課以外に黒の領域で石を回収。
 ボス周回が出来ずとも、ハンスのオーダーとクエストクリアでユルルンよりは遥かに入手性が良い。
 リリアルチにも、ハンスオーダーでユルルン入手の個数が増えてくれると嬉しいところである。

 で、そんな黒の領域探索中に、久しぶりの物体に遭遇。
 すっかり忘れていたその存在は、こちら。
 pso20150917_222831_001.jpg
 虚空より飛来せし怪人…ではなく、アンブラ様。
 物体というと失礼に当たるかもしれないが、なんにせよ見た目はキモい(ぉ
 タガミんにしろアンブラ様にしろ、普段はあまり見かけることが無い。
 特に、普通のクエストにあまり出なくなった最近では、なおさらである。
  
 残念ながら登場は難易度ハード(デイリーオーダー消化)での登場だったので、ステッキは期待できず。
 それでも久しぶりの邂逅だからと思い、殴打を頂戴してトライアル成功。
 暴力の受け入れと引き換えに、いくつかのグラインダーとお小遣いを置いて、彼は帰っていった。

 その仕様からか、初期から変遷を経たアンブラ様。
 幸い?今回の期間限定緊急では、そのお姿を目にすることは無い。 
 トライアルの達成条件は緩和されたものの、出てきたところでボワン様と違って歓迎はされまい。
 殴打の受領成功でレアブ100%があるので、昔ほど毛嫌いされないかもしれないがw

 さて、明日から連休である。
 が、諸事情により社外での仕事が色々あり、のんびりゲームとは行かない感じ。
 幸い台風の影響は少なく抑えられそうなので、災害関連の呼び出しに至らなさそうな事は、素直に嬉しい。
 手早く仕事を片付けて、のんびりとした連休にしたいものである。

 ■本日のメモ
 予告の戦道に参加し、4周を達成。
 しかし残念ながらレアグリは出なかった。
 道中もレアブ250%が黒字になる程度で、波風の無いクエストであった。
 しかしバッジと石は順調にたまるので、黒字の度合いは大きい。

 その他は日課の回収程度で、実に地味な一日であったw
 連休中は出来る範囲で緊急に参加し、見果てぬ夢を見に行けたら良いなあ。

 さて、連休前であるが、今週は疲労の蓄積が多く、既に眠い。
 明日も足で稼がねばならない仕事なので、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR