やっと届いたー!!

 某密林通販サイトに一杯食わされ、発売からかなりの時間を待ったファッションカタログ。
 予想配送日が9月二十日との事だったが、数日早い到着となった。
 というか、届くまで注文した事を忘れていたのだが(ぉ

 しかし、届いた以上は有効に活用させてもらう所存である。
 自分は旧い世代の種であるため、電子データを閲覧するよりも、紙媒体をめくるほうが好きw
 というわけで、普通に眺めるだけでも結構楽しい。

 惜しむらくは、容量の都合か、収録された画像が、そんなに大きくないところ。
 それでも大体の部分は伝わってくるので、許容範囲ではある。
 ざっと眺めたところでの感想としては、ロビアクなどの動作について、もっと大きく紙面を割いて欲しかったというのが第一。
 「動き」そのものが要であるアクションなどは、撮影数の増加や、画像サイズの拡大を図って欲しかったところではある。
 動画を探せば良いことなのだが、手元の書籍で気ままに眺められるというのは、個人的に意味が大きいので。
 しかし何にせよ、買わずににスルーしていた衣装やら何やらの、魅力を発見できたら良いなあ。

 で、本体も良いのだが、オマケが色々と熱い。
 何ってもちろん、ロビーアクション「しゃがむ」の存在が大きい。
 もちろん邪な目的のためであるが(ぉ、 試したい衣装がいくつもあるw

 とりあえず、着ているルシェスタイル・レプカでまずは一枚。
 pso20150917_235358_003.jpg
 ※男性モーション
 やや寛げた両足に、その真価を感じる。
 これは応用先が広そうだ(ぉ 

 女性モーションではこのような具合であった。
 pso20150917_235638_004.jpg
 体育座り的なロマンも漂うが、ガードは固い(何の
 しかし男性モードは、「落ち込む」アクションを別の形で補完できる、素晴らしいロビアクといえそう。
 所謂ウ●コ座りになるため、若干お行儀の悪い感はあるが、そんな事は気にしないw

 一瞬、出品しようかとも思う値段だったが、せっかくなので自分で使って、色々遊ぼうと思う。
 明日は何を着て撮影しようか、そんな楽しみもある(バカ

 さて、本日は別の趣味に時間を割いたため、PSO2は控えめ。
 日課とデイリー整理と、23時からのエルーサーに参加した程度。
 特記事項は無かったが、非ブースト時に片付けておきたい事も色々ある。
 無理に頑張りすぎず、力を抜ける時は抜いておくのも良いかもしれない。
 
 明日を頑張れば連休となるが、台風という脅威が控えているので状況は微妙。
 地元に限らず、全国的に大きな被害にならないよう、祈るばかりである。
 連休中は別の仕事も待っているし、今日は体調優先で、ここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントに感謝です!
発売当日に届きそうな勢いだった某通販サイト、注文したら見事に裏切られてしまいました(苦笑

発売から時間が経った事もあり、内容に関しては既に浸透した感じですが、あのロビアクは良い!
画像の加工技術などとは縁の遠い無芸の自分には、実に頼もしい新たなる戦力ですw
それより何より自分には勿体無いお言葉で、かえって申し訳ないくらいです(汗

本体のカタログ自体も眺めて楽しく、少々お高いですが自分としては納得のお値段でした。
無くなるものではないので、ゆっくり紙面を眺めて行きたいと思います。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR