戦道は5周の目があるか!?

 本日予告の戦道に参加したところ、妙に急ぐアークスたちが。
 あれよあれよという間にトライアルを発生させて片付け、どんどん進む。
 3周目までこのノリのアークスさんたちと同じタイミングで再受注でき、道中の敵排除は少ないものの、最後のニャウ&ガルグリに狙いを絞った周回方法としては凄いものがあった。
 4周目から上記メンバーの受注とずれてしまい、結局4週で終了。
 しかし、最初のクリアペースで行けば5週の可能性を感じる進行時間であった。

 道中の雑魚からはスカルシリーズの目が僅かながらある。
 しかしレコードを見てみると、ガルグリ(というかレア種)の☆13の期待値が、如何に高いかも分かる。
 クエスト攻略の意思疎通が出来ていないので難しいところではあるが、何かと悩ましい戦道クエストであった。
 野良でも「急ぐ」か「じっくり」かで意見が別れそうである。

 配信終了まではまだ時間があるが、攻略スタイルについては、考える余地がかなりありそう。
 PSEバーストが発生すると破棄する方がいたりする以上、さらに難しい。
 バーストが発生し、気付いたら自分を含め3人しか残っていなかったという経験もある(苦笑
 野良で遊ぶ以上、出来るだけ周囲の流れに沿って遊びたいのが正直なところ。
 前途多難なクエストであるが、少しでも大当たりを引く可能性を高められるよう、明日以降もがんばって行こう。

 さて、連日恐ろしい時間で、寝不足がきつい。
 言いつつ今日もこんな時間なのであれなのだが(ぉ
 仕事に支障を来たすのはいくらなんでもマズイので、今日はここらで飲んで寝ておこう。
 明日から、生活時間を少しでも更正しなければ(バカ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR