スカート短いなあ

 気になる衣装の結構多い、7thドラゴンエンカウント。
 原作についての知識が無いため、普段であれば最初から気に入ったものを購入するところだが、今回はスクラッチに挑戦。
 現在開催中の、AC消費キャンペーンに、少しでも噛むためである(貧
 
 とりあえず5000AC消費でラグオルメモリが3個貰える。
 しかし現在プレミアム期間も余裕があるため、200ACスクラッチ券を2冊購入。
 これで4400AC。
 そこに金額調整で200AC実費でスクラッチを3回。
 以上で5000ACの消費となる。

 7th(略 の200ACコースを10回引けば、さらにメモリ2個をもらえるので、まずは10回。
 欲しかったものでも出れば、調整用の3回はギルティギアの方を引こうと思っていたのだが…
 髪型やアクセなどはかすりもせず、ものの見事に撃沈した。
 13回引けば、一つくらい欲しいと思っていたものが…と思ったが、甘くなかったw
 
 とはいえ、スクラッチ実装当初からすれば多少お求め安い値段になってくれている。
 まずは第一弾として、ルシェスタイルを購入。
 色は基本色を選択。
 pso20150914_005937_002.jpg
 いかにもファンタジー作品に登場しそうな感じ。
 剣で魔法な世界に、よくいる冒険者といった風情である。
 普通っぽさもあり、可愛らしくてとてもよろしい。

 ついでに髪型も変更。
 登録して、ずっと使わなかったアルティナロング2。
 原作の人となりは分からないが、穏やかな優等生的な印象だなあ。

 などと思いつつ、別段珍しいわけでもないのだが、この衣装はミニスカートである。
 オタクスタイルも気になっているのだが、先にルシェスタイルを選んだ理由の一つがこれ。
 ※値段的なものが最大の要因だがw

 先日、マガツ本体前のテレポーターにおいて、この衣装を着用されているアークスさんがいた。
 そのアークスさんが待機中にPAを発動したら、まあスカートが舞うこと(ぉ
 注目していたわけではないので良く分からなかったが、気になったので自分で買って見みた次第である(バカ
 
 この衣装に限った事ではないが、ガンスラッシュで色々試してみたら面白かった。
 とりあえず真正面でこんな感じ。
 pso20150914_010153_003.jpg
 ぶわぁー、っと(ぉ

 ジャンプ要素のある動作をすると、簡単にこのような事態になる。
 うしろ姿は、このような具合。
 pso20150914_010308_021.jpg
 ボディペイントには、サイハイソックスを採用している。
 なおペイント無しの素のままでは、ブーツ部分まで生足である。
 衣装によって悩ましいボディペイントであるが、この衣装ならタイツなんかも似合いそうだなあ。
 試してみたい衣装は他にも色々あるが、財布と相談しながら次の調査対象を決めていこう。
 
 日中仕事で歩きまくったため、色々片付けていたら恐ろしい時間になってしまった。
 とりあえず今日はここらで飲んで寝て、明日に備えよう。 
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントありがとですー。
ルシェスタイル、色んな意味で良いですね!
確かにパンツはイマイチな出来でしたがw
それでも全体的なシルエットは良いし、武器の干渉が気になるとはいえ、個人的にインバネスっぽいマントもとても好きです。

もともと殴りテクターが面白かった自分にとっては、スレイブウォンドはとても欲しい武器でした。
属性値の問題があるのでいつ戦場に出せるかは未知数ですが、
地道に強化を施しつつ、次の報酬期間には完成させたいところです。
殴りメインであれば、PPを気にせずとも良いというのは、ヘタクソな自分にとても向いていますし(苦笑

そして最後に、ルーレットで3500枚って凄い!!
このコメントを読んで早速行ってみましたが、物の見事に外れる外れるw
そうそうく当たらないでしょうけれど、夢を見ながら散在してこようと思いますw

何にせよ、いつもお気遣いのコメント有難うございます。
お互い、今後も楽しみながら遊べる事を、願って止みません。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR