マガツ前哨戦の討伐時間は波があるなあ…

 先日、XHでマガツ前哨戦が僅か5分程度という事があった。
 というか2分台で終ったとか、拘束ミッション前に終ったとか、さらに恐ろしい話も聞いた。
 自分自身で速攻討伐の現場に居合わせたため、随分スムーズになったと実感したものだったが…。
 当然なながら、毎度うまくは行かなかった(苦笑

 日中、通常勤務ではないものの仕事を命ぜられており、それを片付けるべく奔走。
 しかし時間の融通が利くので、マガツには調整の末に参加することが出来た。
 何だかんだ言っても、時間当たりで稼げるキューブの数が、依然として最高クラス。
 多少の工夫で参加出来るなら、貧乏性の自分としては行きたい緊急の一つであるw

 で、どうにか参加と相成ったマガツだが、今日はまあ前哨戦に時間が掛かる事。
 wb不在というわけではなかったが、結構な時間を要してしまった。
 掛かった時間は10分オーバー。
 とはいえ、ほんの一月前までは平均的?なレベルでもある。
 冷静に考えると、ここ数回、前哨戦がものすごく早く終った。
 なので、こうして気になったともいえる。
 もしかすると、今はアークス全体の強化における過渡期だったりするのだろうか。

 早く終るに越したことは無いが、毎度上手く行くわけでもない。
 参加する以上は役に立ちたいので、自分なりに動作の精度を磨いていきたいところだ。
 
 ■本日のメモ
 休日なのだが仕事があり、日中ドタバタ。
 明日も同じ調子なのが泣けるorz

 それでも予告緊急にはいくつか参加できた。
 今日の成果はアレだったが、一つでも多く参加して、確率を上げてきたい。
 明日も予告黒コタン緊急があるし、時間を上手く調整して参加したいところだ。

 さて、土曜なのに慌しい日であった。
 明日も同じような具合になりそうなので、今日は夜更かしせずに飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR