FC2ブログ

プレミアムの快適さを実感する時

 それは、プレミアムが切れた時なのだなあ、と今日痛感した。
 実際に切れたのは昨日なのだが、未明に出かけたため実感するのは今日の帰宅後となった。
 プレミアムの適用については人それぞれだろうが、自分はほぼ常用していたので切れている時というのをほとんど認識していなかった。

 それが今日。
 今まで流れでやっていた日常の行為がプレミアム切れだと、何かと不便。
 pso20190818_225235_000.jpg
 帰宅してさくっとデイリークラフトを済ませようとしたら、真ん中ラインはプレミアム適用中に解放されているラインだった!

 デイリーブーストの維持でオーダーを報告しようとしたら、
 pso20190818_225337_001.jpg
 最大効果プール5回分てプレミアム特典だったのかW

 また、
 pso20190818_225825_002.jpg
 マイショップの出品もプレミアムで常時可能になっているのであった。
 プレを常用していると忘れがちだが、これはかなり大きい気がする。
 プレの適用によるオーダー受注枠の増加は頭にあったのだが、それ以外の細かいところで何かとプレ効果がある事を思い出した。
 快適にゲームを遊ぼうと思うったら、適用しておいて損はないんだなあ…。
 なくなって始めた分かる有難さ=快適さであろうか。

 以前はesのメダル目当てであちらでacを購入していたが、イドラ以降すっかり放置しているのでそれも微妙。
 ACの残額は500しかないので、今後は本編で購入するのが無難だろうか。
 というかプレ購入キャンペーンの次はいつですか(白目

 とりあえずオラクルにおける日常生活が何かときついので明日にでもプレ1か月分を買い、キャンペーンが来たら3ケ月プレを購入しようと思う。
 常時適用だとあまり恩恵を感じられなかったが、いざ切れると何かと不便。
 もっとプレ特典が欲しい!と思っていたのは贅沢な話だったのかもしれない(苦笑

 さて、本日は外出があったりと疲労&寝不足その他諸々で既に辛い。
 明日はプレチケを購入するものとして、またのんびり遊んで行きたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

これでしばらくは戦える(苦笑

 先週は仕事が急に立て込んだ&体調不良で週記すら休んでしまった。
 職場でも自宅でも一日中エアコンの効いた部屋にいたせいか、喉鼻がほぼ機能不全に陥り大変。
 幸い仕事を休むほどではなかったが、急に暑くなったしからだが対応できていないだろうなあ。
 歳は取りたくないものだ。

 そんなわけでゲームは相変わらず低調に推移。
 雨風には一度も行かず、ビーチにも未だ不参加という始末。
 おまけにデイリーブーストも切らしがちで、貧乏性にこれは辛い。
 というわけで土日はちょこちょことログインし、デイリーを中心に環境を整備。
 ブーストを回復し、ストックも結構増やす事が出来た。
 pso20190812_000551_000.jpg
 これでログインと報告だけこなせば、デイリーだけはしばらく維持できるw
 忙しい部署なので仕方が無いが、環境の維持くらいは頑張ってチャンスに備えたいとkロだ。
 UHの実装された深遠なる闇のドロップが、もうちょいマシなら良かったんだがなあ(苦笑
 遠慮なくスルーして休めると言えば聞こえは良いのだがw
 
 さて、今週はお偉かたを中心に盆休みで職場が手薄になる。
 仕事を頑張らねば酒も買えないし、ゲームを悠長に楽しむこともできない。
 今は我慢して、またのんびり遊べるようになるよう仕事を頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR