FC2ブログ

恐れていたことが現実に

 (レッグ以外は)全然出ないシオンユニ。
 そして先週は報酬期間。
 いい加減、何もせずに過ごす報酬期間を勿体なく感じていた。
 またリアユニットにはオルゲイグラッジが追加され、乗り換え先としては十分な性能を備えてもいた。
 PSが低い自分としては防御面に分のあるシオンユニットの方が良いのだが、何せ出ないのだから仕方が無い。
 ※ラッピーシャインは構成全体を考え直さないとダメっぽいので候補から除外

 かなりのコストと手間をかけ、オルゲイユニットは何とか完成。
 「今回はユニット一つ頑張った!」
 という充実感もあったのだが、その翌日(翌々日かも)…。
 もはやお察しの事かとは思うが、以下のようなものを拾った。
 pso20190710_212909_000.jpg
 なんであと数日早く出てくれないんだよおおおお!!(血涙
 まるで他で妥協したことを見計らったかのようなタイミングに、一瞬思考が真っ白になってしまった。
 これがアームなら思わず小躍りしたところだが、よりによって他で妥協したリア。
 どうやらシオンユニットとはとことん相性が悪いらしい(白目
 とりあえず仮面、う●こ踏め!!
 
 さて、明日は朝から一日休日出勤。
 今日は消防の腐れ行事でほぼ何もできず、3連休の響きは空しい。
 とはいえ愚痴っていても仕方が無い。
 艦隊を諦めて早く寝て、明日の仕事とを無事に終えられるよう備えておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR