FC2ブログ

1部位で約8000万かあ…(白目

 昨日は消防の行事があったため、夜には疲労困憊。
 日記(というか週記だが)すら付けぬままダウンしてしまった。
 忙しかったとはいえ、歳は取りたくないものだ(老

 そんな有様だが、今週は報酬期間。
 何か一つくらいは武装品を…と奮起してユニットを作成。
 相変わらずレッグ以外のシオンユニットが全然出ないため、オルゲイユニットを採用することに。
 なお素材をはじめ準備が何もできていないので、手持ちに無いものはすべてを金で解決。
 報酬期間に素材を買うと高くつくのは百も承知なのだが、倉庫は普段から破裂寸前なためどうにもならない(バカ
 おかげで1部位作っただけでタイトルくらいの金額がかかってしまい、財政は火の車になってしまった。
 まあユニットは長く使えるものだし、この日のためにお金を貯めてきたと思おう(苦笑
 
 出来上がって以下のような具合。
 pso20190708_233510_000.jpg
 やっと憧れの構成を、自分のキャラにも身に着けさせることが出来た。
 1部位だけだけどw
 汎用ユニットとしては鉄板な感すら漂わせる能力である。
 鉄板とはいっても、作成にはかなりのコストと手間がかかる。
 世の中には上記構成に、さらに能力を追加したユニットを装備しているアークスも多いのだから驚く。
 皆様、一体いくら貯蓄があるのだろう(白目
 
 ともあれかなり強引にだが、何とか仕上がって一安心。
 何しろ保護材のおかげで、コストはかかるが博打なしでこの構成を作れるのは素直にありがたい。
 このユニットには長くお世話になりながら、シオンアームが出る長い戦いをまた頑張ろう。
 アームが出たら出たで、またこの作業が待っていると思うとそれはそれで胃痛がするがw

 さて、今週の日曜でうんこ消防の厄介ごとがとりあえず終わる。
 あとは選挙業務を乗り切れば、自由になる時間が増える…はずw
 夏本番にはゲームはもちろん、のんびり釣りにも出かけたいところだ。
 今週も頑張らねばなあ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR