FC2ブログ

心が荒んだので自己救済(閲覧注意

 さて、昨日の日記は初手ダブリの衝撃のあまり、ついカッとなって書いてしまった。
 出ているだけマシと思い直し、諦めずにまた仮面に参加しよう。
 さすがに同じ部位だけ3個目をよこされたら笑顔でいられる自信はないが。
 ※2度目の時に既に無理だったが

 気は取り直したものの、心は荒んで胃も痛い。
 後者の原因は主に仕事が原因だが。
 そんな荒れた心を癒すべく、今年のVDで追加された衣装のパンツを眺めてみる(バカ
 pso20190201_225359_000.jpg
 こちらはアウロラが着用している衣装の通常サイズ。
 ミニの方は顔そのものから調整しないと、化け物誕生になってしまう。
 専用の顔を用意するのも大変なので、着用するのに勇気がいるのが困ったものだ。

 それにしてもこの衣装の下着、何やら珍しい形状をしている。
 側面から横にむけて布のようなものが広がっているのである。 
 pso20190201_225424_001.jpg
 装飾の類なのだろうが、不思議なパーツである。
 見えにくいが、レースのような記事になっているのかもしれない。

 今年のVD服は可愛いものが多いので、明日はまた別の衣装を観察してみよう。
 まさかSGスクの初代KKポーズが、こんな形で役に立つとは思わなかった。
 ポーズ主の心境やいかにというところではあるがw

 さて、明日からまた仕事が始まる。
 体調を整えて、インフルに被弾しないよう気を付けたいところだ。
 その前に胃痛を何とかしないとなのだが(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR