FC2ブログ

諦められず課金してしまった…(イドラの話

 ソシャゲの沼は危険。
 そんな事は分かり切っているのだが、分かっていなかった(バカ
 というのも、昨日までで物凄く欲しいキャラのピックアップガチャが終了してしまう。
 期間初めに色々頑張ったものの出ず、このまま諦めようと思っていたのだが…。
 どうしても運命分岐(クラスチェンジみたいなもの)ロウのイケメンな姿を見たい!w
 という事であっさり財布の紐を緩めてSDを購入してしまった。
 いやここ最近、時間外やら休日出勤やらで少し稼いでたし…(破滅系の言い訳

 とにかくジャスパーさん、一枚でいいから出て欲しい!
 なのだが、いくら何でも物には限度がある。
 MAX金額だけは決めて、いざ挑戦。
 その結果、幸いにもMAX金額に到達する前にパーさんをお迎えすることが出来た。
 ※スマホでのSSの撮り方を知らないので画像なしw

 色々大変だったけど、これでパーさんと楽しいイドラ生活が遅れそうである。
 何だかんだでとても良いキャラクターをしており、とても自分の好みな御仁。
 サービス開始からまだあまり時間が経っておらず、キャラクターごとの掘り下げはまだまだ浅い。
 と言うか、広げる余地がたくさんあるので、今後の展開にも期待したいところだ。

 パーさんのピックアップと入れ替わりでゲルダ姉上(とギョロ目の変なの)が実装されたが、こちらはもう無理。
 またパスで貰えるお小遣い生活に戻って、慎ましく生活していこう(苦笑

 さて、ここのところ仕事が大変でメンテ明けなのに本編はほぼ遊ばず。
 今日は仮面もないし、疲れているし早めに飲んで寝てしまおう。
 しかしこういう状況だと、出先でも気軽にちょいと遊べるイドラがありがたい存在である。
 ソシャゲの闇の深さも感じるところではあるがw
 実装初日の最高レアリティキャラを5枚(以上)出していて、かつキャラのレベルまで高い人を見たが、一体どうなっているのだろう。
 ※同じキャラクターを使って、能力値を4回まで上げる事が出来る。
  最大強化するために本体1枚+強化用4枚の5枚が必要。

 確かに金を湯水のごとく使えばできない話では無いと思うのだが…。
 どの世界も、上を見たらキリがない(汗
 初日から出遅れだが、明日は本編も少しは遊ばないとなあw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR