FC2ブログ

野良でどこまで速くなるのだろう(汗

 本日も頑張ってレイド仮面に参加。
 ドロップの面は(以下略
 それはさておき、討伐の最速タイムを見事に更新。
 開幕ワールドツアーをかますダブルが出なかったのが大きいが、凄まじいまでの進行速度であった。
 ※出たのは巨躯と敗者
 pso20190120_130745_000.jpg
 もちろんプロ級固定の方々のタイムには遠く及ばないだろうが、自分史上では最速。
 そしてタイトルの通りだが、野良にもすごいアークスさんはたくさんいる。
 そんなメンバーと共に戦えたことに感謝し、また次のイクサも頑張ろう。
 実装間もなくは一戦15分を覚悟していたレイド仮面だが、相変わらずのアークスの定期応力の高さにより、平均的に討伐時間が短縮されつつあると感じるところ。
 もちろん波はあるし限界もあるだろうが、今回もまたアークスの進化の速度はとっても早かったw
 
 感想としてはとにかく周りのアークスさん方が素晴らしかったことに尽きる。
 死者はゼロのまま元気玉も破壊して、一つの瑕疵も見いだせないほど綺麗に討伐完遂。
 今回はTeでの参戦だったが、シフデバの維持はもちろん状態異常付与、敵の範囲技に合わせて置きレスタ、ザンバースを切らさないようするなど基本を強く意識して戦った。
 自身がテクニックを使えるなら、たとえ場外から攻撃してくるファッキン仮面野郎に対しても色々と出来る事がある。
 敵の耐性によってザンバは微妙になることもあるが、ルーサーモードの時は凄く効いている気がする。
 参戦する職により出来る事が大きく違うので、いろんな戦い方を勉強しておきたいところだ。

 なお冒頭にも書いたがドロップに関しては通常通り。
 というかシオンユニでも出ていればそれがまずタイトルになっているところだし、お察し案件ではあるのだが(苦笑
 常設ブーストもアテにならないようだし、気楽に長い目で頑張っていこう。
 
 さて、本日は消防団活動で日中が潰れ、そうと思えば空いた時間はイドラを遊んでしまったりでPSO2本編は低調。
 一応最大の目的であるレイド仮面にさえ参加できればまあ御の字という事で。
 全身シオンユニを夢見つつ、今は産出量の多い各種レヴリーを有効利用するのも手か。
 報酬期間に全部買おうとすると高いし、今からレヴリー・カタリストをのんびり準備していっても良いかもしれないなあ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR