FC2ブログ

ダメだ流れ変わってねえw

 本日は定期メンテナンスの日。
 先週はあまり良い流れではなかったので、これを機に流れが変わるか?
 と期待したものの、レイド仮面はやっぱり渋かった!
 まあそれは織り込み済みなのだが。
 というか、何しろもともとの確率が低いしなあw
 なお本日は素直にレイドボス討伐ブーストが点灯しました。
 付いたり付かなかったり、駄々っ子かお前は!

 個人的にそれより悲しかったのはイドラでSG…じゃないSD(すたーだいや、こっちで言うAC)をありったけかき集めても、ジャスパーさんをお迎えできなかったこと。
 ※ゲーム主要人物の一人で、一見お調子者だが複雑な内面を抱えるナイスガイ。愛称はパーさん。
  今回のアプデで運命分岐(いわゆるクラスチェンジのようなもの)が実装され、選ぶ分岐によって正統派イケメン化する。
  そしてルーサーにしか見えなくなる

 クエスト中に指定されたお題をクリアする事で一度だけ少額のSDを貰えたりするするのだが、それをかき集めてなお敗北。
 と言うか、そもそも☆5キャラ自体が一人として出なかった。
 まあ微課金(初回の安かったSDと毎日のお小遣いパスのみ)だし、回した回数自体たかが知れているが…。
 ってイカン、これPSO2の日記だった(ぉ

 今週はメンテも無事に終わり、仕事でinが遅くなったもののゲームそのものの滑り出しは順調な模様。
 遅くなったと言っても22時の仮面にはしっかり参加できて、エレボスの数を伸ばす事が出来た。
 今のところ使い道がないが。
 しかしまあ、しばらく前にシオンユニットコンプに至る道が長期戦になることは覚悟できている。
 本鯖で一つではあるが間違いなく落ちてはいるし、少しでも確率を上げられるよう頑張っていかねば。

 さて、年が明けて世間も本格的に動き出してはや数日。
 それに合わせて仕事も日々順調に厄介になってきている。
 一応本業はそちらなので、支障をきたさない程度に仮面通いを続けよう。
 ブースト中は無理して色々と参加したくなるが、期間終了後に抜け殻になるのは問題だなあ(苦笑
 と言うわけで、今日はここらで飲んで就寝。
 また明日もボチボチ頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR