FC2ブログ

分かり切ってるけど辛い…(吐血

 穴が、穴が開かないー!!
 pso20190103_163735_001.jpg
 当たり前だが8スロ化に失敗しても7スロで済むとは限らない。
 というか上記のような現象が割と頻繁に起きるので、穴を掘っては埋め、また穴を掘っている気分。
 気分も何も、やっていることはそのままではあるのだが…。
 そりゃ穴あけ用の武器が、それなりの値段なのにポンポン売れるわけだ(白目

 SOPの使える本体はまだマシなのだが、因子用の武器も本体と同じスロット数にしなければならないのが地味ながら辛い。
 報酬期間に成功率+40%を使いまくって、それでもなおこの惨状。
 平時では挑戦する気にすらなれない。
 PSO2のラスボスって、やっぱりラボなのでは…。
 というか一度倒せば話が解決するラスボスの方が、まだマシな気がしないでもない。
 しかし今回鍛えるのは、せっかくの光跡武器。
 武器のためにも何とか頑張らなきゃなあ。
 
 今日はラボとの戦いで疲弊しきってしまい、クエストにはあまり参加できず。
 ラボとの戦闘中にランダム大和が来たものの、能力付け、と言うか穴あけの途中では参加する気になれなかった。
 ヤマト・ファクターが落ちれば色んな意味で美味しいのだが…勿体なかったかなあ(苦笑
 ともあれ正月休みも今日で終わりだし、早めに飲んで寝て、仕事に備えておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR