FC2ブログ

こんな強烈なロビアクだったのか…(閲覧注意!!

 直球で破廉恥なSSが載っています。
 閲覧注意にてお願いします。
 ※一枚目のSSが記事サムネとして表示されてしまうようなので、関係ない画像を載せてあります。
 DSC_01430.jpg









 ダークファルスサイン(ステッカー)欲しさに何冊か挑戦しているSGスク。
 お目当てのものは出ないがロビアク混ざったりして、珍しく惨事にならずに済んでいる。
 マザーの時は酷かったからなあ…(遠い目

 それはさておき、KKポーズにボタン派生がある事を知り、試してみる事に。
 せっかく出たロビアクなので、使わなければ勿体ない。
 男女モーションを眺めながら遊んでいたのだが、その中の一つ足を高く振り上げたまま固定されるものがあった。

 早い話がこんな有様である。
 pso20181225_232243_001.jpg
 ぐゎばー!!
 パンチラどころの騒ぎじゃなかったw

 ストーリー中のポーズ主はスカートでないため特に何とも思わなかったのだが、衣装が変わるとえらい事になってしまう。
 この衣装に限らず、上記の通りスカート系は軒並み危険な事になる。
 おまけに固定されたまま動かないこともあり、衣装によっては大変に破廉恥である。
 価値を知らないとは恐ろしい事だが、実は結構な当たりだったのかもしれない。
 今にして思えば、DFサインより嬉しいかもしれんなあ(バカ

 個人的なスカート系の推し衣装である、タウリアラーグ雪でも1枚。
 pso20181225_232434_002.jpg
 清楚な衣装が台無しだが、ここれもこれで強烈である。
 次はアブソリュートレイヤーも試してみるかなw

 さて、そんな阿呆な事をやりつつ22時のレイド仮面にも参加。
 相変わらずユニットすら出な日々だが、何しろまだ始まって一週間。
 焦るにはまだ早いし、地道に参加回数を伸ばして頑張りたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR