FC2ブログ

これは強烈、アスールで肉を焼くw(閲覧注意!!

 アスール買いました!
 なおホーム鯖と派遣先で値段が結構違ったため、派遣先での購入。
 いつか値段が落ち着いたら、ホーム鯖でも買いたいところだなあ。
 下手すりゃ値上がりもありうるが(白目

 というわけで早速アスールを着用し、ロビアクの肉焼きを実行。
 服の見た目からして危険な雰囲気が漂っているが、凄い事になったw
 pso20181109_225209_003.jpg
 恥じらいも何もないw
 まあハンターたるもの、肉を焼く際に恥じらいとか言っていられないのかもしれない。
 とはいえ自分で肉を焼くのは序盤だけの事が多そうだがw

 肉焼き機の取っ手を持つ位置が若干アレだが、つい何度も焼いてしまう。
 pso20181109_225422_006.jpg
 効果音はもとより、BGMまで再生される念の入れようである。
 なお男性モーションでは上手に、女性モーションでは焦げ肉になる模様。
 ボスエネミーの前で12人が肉を焼きだしたら…凄い光景になりそうだなあw

 ついでにアップも一枚。
 pso20181109_225444_507.jpg
 布地の面積が少なすぎやしませんかね…。
 もっとも、PSO2自体が別ゲーの指摘をできるようなゲームじゃないのだがw
 組み合わせ的にアスールが現状で最もしっくりくるのは必然だろう。
 しかし別の衣装(主にスカート系)でも、その威力は十分に発揮できそう。
 MHでは時々やらかしたものだが、操作を間違えて時々飛竜の目の前で肉を焼いたりしたものである。
 ※もちろんその後で自分が燃やされる、轢かれる等々

 携帯機くらいしかマトモに遊んでいないが、楽しい思い出、苦い思い出の蘇る今回のコラボ。 
 まだ始まったばかりなので、森を中心にのんびり堪能させてもらおう。
 さて、明日は土曜だが朝から仕事である。
 今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR