FC2ブログ

個人的に超厄介なビンゴのマス

 旬のクエストと季節オーダーで、大体埋まっていくビンゴ。
 表はシエラオーダーを中心にトリトリなど。
 裏はトリトリ、幻惑、狂気クエで大体埋まる感じ。
 意識的にクエストを選択するほどでもなく順調に進んだが、裏ビンゴのあと一つまで進んだところで、躓いた。
 pso20181011_234340_000.jpg
 聞きなれないオーダーだが、一体何だったか。

 ともかくクロト銀行に内容を確認しに行ったら…
 pso20181011_234406_001.jpg
 バトルアリーナだった(白目
 個人的に、ギスギスした雰囲気というのはとても苦手。
 ※得意な人はごく稀だろうが…

 なので、ギスギスする要素があるところには、極力近寄らないようにしている。
 PSO2を遊んでいるのも、オンゲーに多いPK等のシビアな要素が少ない(個人の感想です)のが理由。
 そんな自分が近づきたくない場所の最右翼がバトルアリーナである。
 足を引っ張って敗けて罵倒とかされたら、それこそ震え上がってしまう。
 初期に数回行ってみて、結局合わないと判断して以来全く行っていないが、最後の一マスとなると行かないわけにもいかない。
 まあ、今ならビンゴ目的の方も少しはいるかも知れないし、ガチな方だけが残る前に、さくっと済ませてしまうのが無難かもしれないなあ。
 人の多そうな週末あたり、覚悟を決めて行ってみるかな…。

 さて、本日は21時の狂気クエとと23時のトリトリに出撃するも戦果なし。
 ついでに森も回るもこちらも同じく戦果なし。
 平日なので時間は知れているが、時にはうるおい的なものが欲しいなあ。
 しかしあと1日頑張れば週末、そして今週は天気が悪そうなので、釣りはお休みとなりそう。
 久しぶりにじっくり森を回って、鶏でも追いかけ回すかな。
 逆に追い回される羽目になるかもしれないがw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR