FC2ブログ

超ラグで狂気クエがまさに狂気に(白目

 出撃前の天幕では特に問題なかったのだが、開始と同時に恐ろしいほどのラグ。
 終始画面がカク付き、いつ落ちるかと怯えながらのクエストとなってしまった。
 おまけに以前闘志クエでも同じ現象が起こったが、敵の姿が全く表示されず!
 しかしなぜか浸食核だけは表示されており、それを頼りに戦う事に。
 何とかクリアに成功したから良いようなものの、実に恐ろしい狂気クエとなってしまった。
 うちの回線が何かまずかったのだろうか…(汗

 さらに恐ろしい事に、戦闘中に何度もSS撮影ボタンを押し、撮影音もしっかりしていたのに、SSが一枚も残っていなかった…(恐怖
 もはや呪われていたとしか思えない。
 シエラのメッセージはウィンドウが表示されるものの、シエラは表示されず。
 闘志クエで表示がバグった時は、禿げあがったシエラが出てきていたのだが…。

 なお、極めつけはダークブラストを使った時。
 エルダーに変身したのだが、テクスチャが敵と同じ扱い?なのか、自分までまさかの透明化!
 もはや何をしているのか把握できない。
 仕方が無いので全体マップで敵を探し、浸食核をロックして殴るのみ。
 かなりの地雷プレイヤーだと思われてしまっただろうなあ…orz
 全体マップに敵アイコンが表示されていたのは不幸中の幸いだった。

 PTを組んだ方も「重い」とおっしゃっていたが、敵の表示まで消えたのはおそらく我が家だけ。
 ご一緒していただいた方々には、本当に申し訳なく思うところ。
 画面が通常通りならば、もう少し役に立てるはずなんです(白目

 さて、酷いオチとなった土曜日のPSO2。
 明日はせめて普通に遊びたいところだ…。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR