FC2ブログ

やっと手に入ったぜ…

 コラボブタキムが!w
 P1010611.jpg
 商品の回転が速い都会では9月中頃にすぐ並んだようだが、田舎な我が地元では難しい話。
 それでもエースコック側が発表した10月1日には大きく遅れる事もなく、無事に買う事が出来て一安心。
 味は個人の好みなのであれだが、自分は3つも食べれば限界だろうなあ。
 若かりし頃は平気で食べたが、老化した今ではフライ系の麺は胃もたれしやすいのである(老

 アイテムコードは蓋の裏に印字されているようで、開封しないと確認できない。
 買わずにコードを盗む輩への対策だろうが、一度にたくさんコードを調べてしまいたいアークスには厄介な話なのだろうなあ。
 自分は食べながら一つずつ入力していこう。
 何はともあれ、かつてのライダー●ナックのように、コードだけ確認して食べずに捨てられるブタキムが発生しないよう祈ろう。
 食べ物を粗末にするのは大罪である。

 コードの入力は少し先になりそうだが、お目当てはやはりロビアク。
 男性モーションは一向に食べる様子が無いが、象徴的なものをぜひ手に入れておきたい。
 まあ市場に出回るようになればコラボ品の値段も下がりそうだし、いざとなったらビジフォンで買ってしまおう。
 ドンキコラボでは涙をのんだが、ブタキムではそれが起こらないよう祈るばかりである。

 さて、本日は以前の職場でとてもお世話になった先輩と久しぶりに会う事が出来、21時の戦道はパス。
 職場の先輩と言っても偉ぶるところは全くなく、後輩にまでさりげなく気遣いをしてくださるナイスガイである。
 自分は諸事情により転職の道を選んだが、先輩は会社に残り頑張り続けている。
 ※先輩は工作部門、自分は営業部門なので環境も違ったが

 久しぶりの邂逅に自分も嬉しくてつい話に花が咲き、お互いの近況報告などを交えて長時間盛り上がってしまった。
 やはりこういうのはリアルの凄いところだなあ。
 生身の人間との交流も大切である。
 良い刺激になったし、心機一転PSO2も頑張っていきたいところだ。
 気持ちも切り替わったところで、本日はそろそろ飲んで寝る。
 重機ナックルを目指し、また戦道に通わなきゃなw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR