FC2ブログ

夜風もレアドロの寒風も堪えるわー

 台風一過により日中は驚異的な暑さに。
 地元は最高気温が32度を超え、一気に夏が帰って来たような気温になってしまった。
 と思ったら夜には急激に冷え込み、寒いという温度ではないのだが肌寒さを感じる始末。
 これでは体調を崩すのも無理がない気がする。

 で、本日のクエストは22時からの狂気クエにのみ参加。
 頑張れば20時のマザーシア緊急にも参加できそうだったが、そちらは見送ってしまった。
 仕事が忙しかったのと、あまり結果に期待が出来ないことが理由であるが、少し前の自分を思うと歳を感じるなあ(苦笑

 22時からの狂気クエでは中盤で一人落ちてしまい7人になるも、危うい場面もなくクリアに成功。
 続く2周目も順調にクリアでき、野良でも安定することが多くなってきた印象であった。
 いつもながら、アークスの適応力の高さは恐ろしい。
 
 クリアに成功し、ドロップ時には虹演出もあったものの、出たのは定番のあいつら。
 ゴレム大剣にゴレム棒そしてイヴリダライフル。
 何も出ないよりはマシなのだが、魔物武器へのヘイトは日々高まっていくばかりである(白目
 今回は現物だったので、餌用ノクスの餌にするため、鑑定費用が浮いただけマシともいえる。
 クエスト自体も今のところ適度な緊張感で楽しめているし、通っていればそのうち何か拾える可能性もある。
 一応現状では☆14の期待値も高いようだし、めげずに参加を頑張りたいところだ。

 さて、急激な気温の変化で若干体調が悪く、明日のPSO2の日も平日。
 ダメな時に無理をしても余計に疲れるだけなので、流れが変わるまでは低速運転で地味に頑張ろう。
 短記事だが、今日はここまで。
 明日は良い事ありますように!w

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR