FC2ブログ

DFモチーフのユニットも魅力的!

 狂気クエで落ちる(可能性がある)DFユニット。
 リアが敗者。
 アームは双子。
 レッグは若人。
 巨躯さんはどこへ?w

 フォボス、イヴリダユニットも落ちるが、新たな☆12ユニットも各々が個性的な性能で面白そう。
 個性的な性能と言えば極端すぎるラッピーシャインが話題沸騰中だが、ここのところ実装されるユニットは遊び心があっていいなあ。
 ユニット更新自体にはそれなりに高いコストをかけねばならないが、様々なユニットの中から自分の好みのものを探すのも楽しい。
 まあ、泥限品の場合は落ちてくれればの話ではあるのだが…(血涙

 というわけで報酬期間は終わったばかりなのだが、新たなユニットがここの所複数追加された。
 しばらく先には必須級リングのパッシブ化も予定されているるし、ユニットの勢力図が動くような気がしないでもない。
 現在、我が家では生存性重視でゼイネやイザネが幅を利かせているが、ここから流れが変わってくる可能性もある。
 とはいえ乗り換える先のユニットを確保しておかねば話にならないので、当面は狂気クエを頑張る必要性が高そう。
 DFユニットに加え、バスターメダルも確実に入手できるのでラッピーシャインの入手にも近づくことが出来る。

 ラッピーシャインは防御力allゼロという驚異の防具(?)だが、HPは777増えるという色んな意味でヤケクソな品w
 しかしその極端さゆえに遊びの幅は広そうだし、何よりステルス化しなくともユニットのお姿が素晴らしい!
 舞い散る羽根のエフェクトと言い、しばらく界隈を賑わせてくれそうなポテンシャルは十分にある。
 
 というわけでDFユニットが手に入るか否かは置いておき、次の報酬期間が楽しみな様相を呈してきた。
 スリリングな狂気クエに出来るだけ通いつつ、新しいユニットの確保をしておきたいところだ。
 ナベチは色んな意味で頑張れていないので、せめて新緊急くらいは頑張っておきたいところだ(苦笑

 さて、台風が日本列島を縦断中である。
 全国の被害が少しでも少なく済んでくれることを祈りつつ、呼び出しに備えて今日はここらで上がっておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR