FC2ブログ

ようやく幻惑の森産☆14を入手!(感涙

 どうにか時間を作って周回してきた幻惑の森。
 ブーストのお陰か、ついに☆14を拾う事が出来た。
 レイドボスで使ったトラブの残り香を活用したり、せこく通った甲斐があったなあ。
 ※他はバースト時に手持ちのトラブを使用
 
 出て下さったのは、こちら。
 pso20180524_195743_000.jpg
 サイコウォンドの上位っぽい名前のロッド、エターナルサイコドライブ。
 そのままだと長いので略してEPDと呼ばれることが多いようだ。
 何はともあれ、属性を揃えてなんぼのロッドが、これ一本で済むのは大変ありがたい。
 レンジャーのレベルがカンストしたら、次はFoで森の周回を頑張ろう。

 問題はすっかりFoにご無沙汰なので、ユニットの手配から始めねばならない事。
 ステータス的には問題なさそうだが、リングなしのオフゼはさすがに辛い。
 また武器本体の強化&能力追加も必要だし、相当コストがかかりそうである。
 スキル回りも振り直した方が良さそう。
 あとテクカスの厳選と…。
 Foで頑張ろうと思うと、お金がかかるなあ。
 予算をいくら計上すれば足りるだろうか…(汗

 報酬期間が次にいつ来るか不明なので、仮組みでも実践で使える程度にはしておきたい。
 高額デイリーを今まで以上にこなすことに加え、テクカスの厳選は今から始めておこう。
 色々と準備が必要だが、それを進めるのもまた楽しさの一つ。
 せっかく出てくれた名杖を泣かせないよう、しっかり準備したいところだ。

 さて、今日は黒龍で3死失敗に遭遇したりもしたが、笑顔で「ドンマイ」と言える程度に心が満たされている(単純
 緩和はされたが、それでも最高峰レアの入手は、ものすっごく嬉しい。
 やはりこのゲームの醍醐味の一つだなあ。
 明日は平日だが祝杯を挙げ、幸せ気分で寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR