FC2ブログ

こりゃ顔ごと作り直さないとダメだな…(閲覧注意!!

 さて、噂のロリエット服であるが…簡単には着こなせないようだ。
 とりあえずそのまま着せてみたが、ぱっと見で分かるくらい違和感が強烈。
 顔がそのままで頭身だけが縮む(?)ので、大変不気味なのである。

 こちらは普段の姿。
 ※衣装は気にしないで下さい
 pso20180515_213951_000.jpg
 高身長のキャラであるが、特に違和感はない。

 それがひとたびロリエット服を着ると…
 pso20180515_214002_001.jpg
 SSですら強烈な違和感を放っている。
 これが普通にゲーム内で動くと、キモいを通り越して若干怖くすらある(ひどい
 元が低身長キャラであれば、まだ違和感がなかったかもしれないが。
 また、先日の記事へのコメントでいただいたとおり、若顔なのも悪影響を及ぼしている感がある。
 
 この服を本格的に着こなそうとすると、大幅な整形が必要になりそう。
 幼顔、デフォ顔、スッキリ顔あたりで調整することになりそうだが、そこまでして着こなしたいかと言われると…(苦笑
 とりあえずキャラに着せるのは後回しにして、サポパに着せてみる。

 他のサポパと並んで、こんな感じ。
 pso20180515_214359_003.jpg
 明らかに小さい。
 ただでさえ小さいのに。

 コンソールのパーツや、普通のサポパと比べてみても、その小ささは明らか。
 pso20180515_214428_004.jpg
 これはこれで面白いかもしれない。
 さすがに妖精シエラほど小さくは出来ないようだが。

 コストはかかるが、サポパ3人をロリエット服で統一してみても面白いかもしれない。
 3人引き連れてクエストに行ったら、凄い絵面になりそうである。
 ほか、クエスト中に救援トライアルが発生したら、場所によっては探すのに手間取りそう。
 藪の多いナベリウスだと、簡単に見失いそうだw

 さて、今週は幻惑の森をじっくり回りたい。
 少し触れてみた程度だが、大人数で回るマルチクエ自体が久しぶりなので、結構楽しい。
 ボスもソロで簡単に倒せるので、DB経験値稼ぎにもいい。
 できれば、PT脱退をクエスト破棄をせずに行えるようになって欲しいところ。
 途中でPTを抜けて、一人でボスを始末してクエストクリアが出来ないのは結構痛い。
 クリアしないとDB経験値が入らないし。
 予告緊急次第だが、今週は控えめだと良いなあ(ワガママ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR