FC2ブログ

なんか後ろ姿が顔に見える…

 ふと、誰かからの視線にさらされているような気がした。
 しかしここは自室であり、周りには誰もいない。
 ディスプレイには、マイルームでビジフォンを操作する自キャラが映っているだけ。
 pso20180502_214651_001.jpg
 なのだが…

 この姿をよ~く見ると、
 pso20180502_214715_002.jpg
 人の顔のように見えないだろうか。
 え?見えない?

 では、こうするとどうだろう。
 pso20180502_214715_003.jpg
 ギョロっとした目と、ワイルドな唇を持った男性の顔に…見え無くもない気がw
 
 どこかで読んだのだが、人間は二つの点と一本の線が、目と顔に似た配置であれば、顔として認識したがる動物だという。
 実際、表情からはいろんな情報が伝わってくるからなあ。

 それとも、昨日アドを頑張りすぎて疲れているのだろうか。
 確かに今日は何かと実が入らず、クエストにもあまり出かけなかった。
 …というのは建前で、2日に使ったトラブ150%の残り香が勿体なくて、敗者などにしか行きたくなかったのである(貧乏性
 おかげで倉庫整理を進める事が出来たが、その途中でこんな錯覚に陥ったのでありました(バカ

 しかし実際問題、SG回収用に買いだめした衣装や、微妙に取っておきたい素材、直泥に期待をかけてシート産のままの武器などのおかげで、倉庫は死亡寸前であった。
 時々きちんと整理をしなければと思いつつ、目の前にクエストやオーダー消化やあると、ついそちらを優先してしまう。
 おかげで倉庫はさらに酷い有様になって行く(バカ
 今回は、ある意味タイミングが良かったかもしれないなあ。
 普段ならキャンペーン中に倉庫の整理なんぞまずしないし。
 ※そしてキャンペーン期間中に倉庫が破綻し始め、終了後にヒィヒィ言いながら整理し始めるのがいつものパターン

 さて、色々あって疲れているのも確か。
 せっかくの連休なので、少なくとも疲労回復はしておかねばならない。
 今日はここらで、軽く飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR